FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】性欲の強い53歳の古本屋さんとHしまくりの不倫エロ体験談

kage

2016/04/17 (Sun)

結婚3年目の28才の主婦です。


まだ子供がいないので、古本屋さんで


午前10時から夕方4時までパートしてます。


店主の53才のオジサンと私の二人だけで、


このオジサンとエッチな関係になっています。


もともと露出趣味でエッチ大好きな痴女な私。


オジサンのセクハラ行為は


私を淫らにさせました。

それにこの高齢のおじさんたら、


やたら性欲強くて絶倫でイヤらしさ最高なんです。


店には9時に着くように行き、

開店前にセックス。


立ちバックでイヤらしくチンポ嵌められます。


お昼は順番にとるはずだったんですが、

それほど客がくる事もないので、

札を出して一時間半くらい店を閉めて、

出前をとってくれたお昼ご飯パパッと食べて

またセックス。


この時は店の奥にある和室で、

ベビードールとかセクシーランジェリーをつけさせられて、

めちゃくちゃエロエロにされちゃいます。


店を開けてる時も、

お客がいない時や居ても気付かれないように

ノーブラ・ノーパンの私にいたずらしてくるし、

もう、パート中オマンコは濡れっぱなし

夕方4時に一度店を閉めて、

7時から閉店時間10時まで

オジサン1人でやってるんですけど、

4時~5時半くらいまでまた

セックスしちゃうんです。


オジサンは、朝と夕方の二回だけは

射精までいくけど、

お昼はイカないで夕方まで貯めておく感じ。


とにかく毎日毎日二人で

嵌め嵌めして悶え狂ってます。


そして、水曜日は店が休み。


だから水曜日は8時間くらい

私の体を舐めたり揉んだり、嵌めたり

パートの時間中ずっとパコパコはめまくり

ご飯食べたり休憩しながら

変態行為に耽っているんです。


今も、レジ席に座る私の下に

潜りこんでオマンコ舐めてます。


お客からは机があるので分かりません。


激しくじゃなくソフトにしてくれるので、

毎日しても乳首やオマンコ痛くならないし、


当分この不倫関係は続きそうです。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する