FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】短いスカートにタンクトップ姿の人妻に大興奮してHした話です

kage

2016/03/27 (Sun)

俺Tが17歳、人妻さんSが27歳の時の話。


高校卒業までサッカーをやっていた俺は、地元のフットサルチームでもボールを蹴っていた。


そこそこ動けたのでおじさん達にもチヤホヤされ、若い人達とも仲良くなっていた。


そのフットサルチームにMさんという35歳の男性がいた。


俺と話がよく合い、技術的な話や妻のSさんの話など色々な話をしてくれた。


ある日、Mさんに家に来いと呼ばれ夜の19時にお邪魔をしたが、綺麗な外観の洋風の家に、中もいい香りで綺麗だった。


そこにいたのはMさんの妻のSさん。


その時が初対面で、ぎこちない俺の会話にも可愛らしい笑顔でうんうんと答えてくれた。

ただ困ったことに、視線の行き場所がなかった。


Sさんの格好はかなり短いスカートにタンクトップでラフすぎる。


下着はチラチラ見えるし、屈むと乳首が見えそうで見えない。

俺は常時フルボッキだったw

身長は160cmくらいで細身のグラマーっぽいSさん。


何でこんな綺麗な人がMさんのようなおじさんと結婚したのだろうか、そんな失礼な考えが浮かんだ。


時間は立ち、Mさんと楽しくご飯を食べ話をした。


その一方でSさんの行方をチラチラと横見する俺。


Mさんが酔っ払い、いきなり寝たときには俺も驚いたw

別れも言わずに失礼ですがお邪魔しますとSさんに言うと茶の間から消え、車の鍵を持ってきた。


「ここから遠いでしょ?送ってってあげる」

Sさんがまた可愛い笑顔で言ってきたので俺はデレデレとお願いいたしますと答えた。


車はそれぞれ1台ずつあるらしく、Sさんの乗る軽自動車に乗り込んだ。


甘い香りと近すぎるSさんにクラクラした。


「すみません、遠いのにわざわざ...」

「◯◯町だよね?30分くらいだから大丈夫だよ!」

明るく答えてくれて発進した。


道中Sさんには質問しまくった。


何故か俺は今夜イケる!と思っていて責める質問をした。


「Sさんってめちゃくちゃ可愛いですよねw」

「今でもモテモテでしょ?」

「Mさんとは最近どうなんですか?」

と、おっさんみたいなセクハラをかました俺w

「そんなことないよ~wん~・・・高校生にはまだ早いのっ!」

顔を赤らめて照れるSさんが可愛くてたまらなかった。


「高校生ですけど、男ですよ」

真剣に答えると暫し無言のSさん。


信号は赤で人通りもない山に囲まれた田舎道。

ここを抜けると実家に着いてしまう。


「T君もかっこいいよねw私が同級生ならきっと好きになるw」

気まずい雰囲気を壊そうとSさんが喋り出す。


俺は身を乗り出してSさんにキスをした。


経験がないわけじゃないのであくまで優しく、丁寧に唇を頬張った。


舌を入れようとすると最初は拒んだが、徐々に受け入れてきた。


ラジオをBGMにうっとりするようなディープキスをした。


信号が何回変わったかも分からない。

抱き合ってキスをした。


「・・・T君キス慣れすぎw」

唇を離して身体を戻すとSさんが笑う。


「俺、帰りたくないです」

「じゃ、少し夜景でも見る?」

Sさんの提案で山道を登り、駐車場完備のちょっとした夜景スポットにきた。

他に2,3台の車があった。


「Sさん、エッチしません?」

興奮状態すぎて率直に言う。


「何言ってんのw高校生じゃんT君・・・・私、人妻だし」

「大人であなたが独身ならいいんですか?」


ぐぬぬと困った顔のSさんが可愛くて、俺が笑うとSさんも笑った。


「なんだかんだSさんもしたいんですよね?w」

「バレたかっ・・・w」

もう一度激しくキスをした。

何度も舌を絡めた。


狭いスペースで身体が痛いけど気にしない。

車は随分揺れた。


「舐めてあげようか?」

Sさんがそう言うのでお願いした。


俺が助手席からドアを開けて外に足を出し、Sさんが外にしゃがみこんで俺のジーンズを脱がした。


我慢汁がタップリと下着に染み込んで臭かったが、Sさんは嬉しそうだった。


「やっぱ若さっていいよね~」

なんて言いながらフルボッキのペニスを握った。


スベスベの手でヌルヌルのペニスをシゴく。

クチュクチュとAVのような音が出て興奮したw

「すっごい硬いね~w」

「Sさんエロいんですもんw」

Sさんはえへへと笑い、口を大きく開けてペニスを咥えた。


ヌルヌルで暖かく舌をペニスに絡ませるねっとりフェラ。


「Sさん・・・いきそ・・・」

ホントに苦しくて今にも出そうになる。

するとSさんは動きを止めペニスの根元をガッチリと握った。


「そんなに気持ちよかったの?まだだめだよっ!ここに入れなきゃ・・・」

Sさんがミニスカートを脱ぎ目の前でパンティーを露わにした。


外から見ても分かる濡れ具合。

染みができ滴る愛液。


細長く程よい肉付きの太ももが愛液で光る。


「久しぶりにこんなに濡れちゃった・・・w」

照れ臭そうに笑い、Sさんは俺の手を掴み自分の性器へと当てがい、そして下着をズラし生の性器が露わになった。


女の匂いが風に乗り鼻を刺激してくる。


俺は掴まれた手でゆっくりと性器の中へと指を入れた。


「あぁっんっ!!あっ・・・イク・・・っ」

中指と薬指を奥まで入れるとそれだけでSさんは果てた。


そして更に指をグイグイとGスポに食い込ませると、膣内は指を締め付けてくるが負けずに刺激を続けた。


「あっあっだめっ・・・T君だめだってば・・・ぁぁ・・・」

Sさんは大量に小便を漏らした。


ガクガクと膝が震えながらやっと立っている。

水溜りが出来たところで指を抜いた。


「めちゃくちゃイキましたねw可愛いですね・・・」

Sさんは荒い呼吸で苦しそうだが、身体を引っ張ってボンネットに手を当てさせ尻を向けさせた、大きく綺麗なお尻だった。


ピンクの肛門はピクピクと痙攣し、未だ股間は大洪水。


我慢が出来ない俺は何も言わずにペニスをSさんへと挿れた。


ねっとりとペニスを咥えこみ、狭い膣内が圧迫する。


少し苦しかったが動き出すと、ポコっと空間が広がりそのまま腰を動かした。


「やっあぁっ・・・だめぇぇもうだめ・・・」

泣きそうな声で喘ぐSさん。


「Mさんより硬くて太いでしょ?どうですか若いチンポは?w」

なんて調子のいいことを言っていた。


「凄いいぃ・・・もっと激しくしてぇ・・・」

Sさんの向きを俺と向き合うように変え、ボンネットに寄りかからせて前から激しく突いた。


体勢はキツかったが、気持ち良さは倍だ。


他の車があるのに外で激しくSEXをしている。

綺麗な人妻を善がらせてる。


興奮の材料は多すぎたw

そのまま中へと大量に出した。


これまでになかったんじゃないかと言うくらいの量。

抜いた瞬間に垂れ流れてくる精子。


その後はSさんともたまに会うが、たまーにSEXをするくらい。


Mさんには悪いけど、とんでもないエロ妻ですw


ご馳走様でした。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する