FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】浮気ネタを掴んで人妻脅してレイプした話

kage

2016/02/13 (Sat)

美人で巨乳の人妻をレイプした事がある。


脅迫まがいのレイプだった。


ある日、近所の空き地に車を停めてカーセックスしているカップルを発見した。


男は年配のおっさん。


女の方は・・・知っている顔だ。


近所でも評判の美人妻だ。


相手のおっさんは、もちろん旦那さんではない。

つまり浮気現場を見てしまったのだ。


俺はその美人妻の家を訪ね、不倫現場を目撃した事を告げたのだ。


奥さんは最初こそトボケていたが、

「旦那さんにバラしますよ」

と言ったら、泣き出しそうな顔になった。


「あなた次第で、俺は誰にも話しませんよ」

そう言ったら、美人妻は意味を理解したようだ。


その家の寝室に2人で入った。


ただセックスするだけでは物足りなかった。


犯したい願望があるのだ。


それなのにこの女ときたら、あっけなく股を開きそうだった。


だから、俺は彼女をベッドに突き倒した。


そして、衣類をビリビリに引き裂いてやった。


「やだ・・・乱暴はやめて・・・」

怯えきったその表情・・・。


堪らなく、そそるんだ。


下着も剥ぎ取ると、美人妻は嫌がる素振りを見せた。


美人だから、男には優しくされっぱなしの人生だったんだろう。


だが、俺は違う。


今から、屈辱的に、犯してやるのさ。


チンコはギンギンに勃起していた。


尻の穴に入れてやろうと思った。


アナルは処女だろう?

入りやすくするために、指であらかじめアナルをいじくってやった。


そして唐突にチンコを尻の穴に入れてやったのだ。


美人妻は声を出す事ができず、ジッと耐えて我慢していた。


我慢出来るって事は恐らくどこかで数回はアナルに挿入された事があるのだろう。


少し残念だった。


アナルに入れていたチンコを抜くと、オマンコに入れ直し、激しく突き上げピストンを早めた。


美人妻は既に観念していたみたいだ。


俺の腰の動きが早くなってくると、

「お願い、中に出さないで…!」

と泣き声に似た声で要求してきた。


それならと、俺は思いっきり中に射精してやった。


しかも出来るだけ根元まで押し込んだ状態で、子宮に届くような格好で出し切ってやった。


俺の子供を女に孕ませてやるのも悪くないよな。


出した精子が子宮を開かせて中に流れ込んでいく感じを亀頭で体感した。


僅か10分位の時間であったが、俺には十分すぎる時間である。


俺は、出し終わるとチンコも拭かずにズボンにしまい込み、その家を足早に離れた。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する