FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】45歳の人妻を中心に乱交パーティーを開催してみた

kage

2015/10/30 (Fri)

地方で乱パサイトを運営してるんだけど、年3〜4回程度しか開催出来ないというショボイところなんだけどね。


昨年末に45歳のおばさんから応募があって、開催するために募集したんだ。


その中にゴム必須っていうのを書いたのだが、検査受けてくれたら、中出しでもいいよってメールが。


急遽、中出し輪姦パーティーに変わっちゃった。


参加条件は、エイズ検査の証明(1週間以内)の提示があるものは生で、そうでない人は、ゴム付きでって応募をした。


年齢が年齢なんだ、あんまり集まれないかと思っていたが、4名の参加者が。


それも、4名全員がちゃんと証明書を持って来た。

まずは自己紹介タイムってことで、ソフトドリンクと乾き物でおしゃべり。


注意事項の説明をして、みんなでお風呂へ。


男性みんなは彼女を洗いっていうか、愛撫してる感じ。


男性は自分で洗って。


味見ってことで、彼女にみんなにフェラしてもらい。


ベッドルームへ。


しかし、5名でひとりは結構窮屈なんで、まずは3名ってことで、自分ともう一人がリビングで待機。


ひとりが終わったら、ひとりが参加して、って感じで、自分が最後行くことに。





愛撫係、フェラされ係、突っ込み担当って感じでグルグル廻る感じ。


1周したところで、休憩。


(誰かが中出ししたところに突っ込むのって少し抵抗があるけど、これって無茶気持ちいいね、初めて知った。

凄く具合の良いローションって感じ。





ベッドの上もスペルマだらけけど、乗り乗りの彼女は、リビングで精子の排泄も見せてくれた。


そんなショーが終わり、自分と彼女のふたりでお風呂へ。


出て来たら、2名からもう帰るとのことで、お見送り。


2回戦目に投入。


ふたりは、2発目のしっかり発射。


あはは、自分は途中で中折れで、、、

休憩タイム。


1時間近く休憩して、まだする?って聞くと、彼女と男性が一人、手を上げた。


じゃあ、白黒ショーってことでリビングでふたりの行為を見学って感じ。


途中、彼女に呼ばれ、お口へ。


3発目も見事に発射が終了したので、おふたりさんがお風呂から出て来るの待って。


お開きにすることに。


みんなに片付けを手伝ってもらい、男性を送りだし。


彼女を送って行くので用意していたら、オレはどうするの?って聞かれたので、明日チェックアウトするので、泊まって行くよっていうと、泊まっていってもいい?

もちもんいいけど、エッチは無理かもっていうと、いいよって事に。


じゃあ飯を食いいこうってことで、近くのレストラン行ってきて。


部屋で3時間くらい色々話しをして、知らぬ間に眠ってしまった。


朝、彼女がちんちん触っているので、目が覚め。


勃起してた。


大丈夫じゃんって、お口でされ、最後の力を振り絞って、もう一戦。


なかなか逝かない、腰が痛くなって来たって思っていたら、騎乗位でってことで、お言葉に甘えて、無事、放出。


パーティー中はしなかったようだが、抜き取ったちんこを綺麗に舐めてくれた。


お風呂に入り、彼女が化粧するのを待って、ホテルのレストランで朝食を取りチャックアウトして、彼女を送っていった。


また、しようねってことだった。

今月も開催しなくちゃ。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する