FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】兄と3回セックスしたときの話

kage

2015/10/07 (Wed)

今回は二度目の時の話

二度目の機会は、兄が急な出張ができたとか、こっちに来た時です。

秋から冬になりかけてた頃でした。


こっちに来てたのでうちの旦那とお酒飲んで、

泊まりはうちで、ということで兄は来たんです。

三ヶ月ぶりだったかな。

兄と顔を合わすのは。


うちの旦那の留守を狙って、とかではなく、旦那がいる時だったんですけど、

あたしとやりたいに違いないと思ってました。

旦那がお風呂に入ってる時、兄に「どういうつもり?」と聞くと、

兄は「おまえにちゃんと謝りたいと思ったけど、言う機会がなかったし、

出張でこっち来るのもそんなにないから、こっちに来た。

あの時は本当にゴメン」という感じで謝ってきました。


「今さら謝ったって、許すはずないでしょ。絶対に」

とかあたしは言って、兄は謝る、の繰り返しが少し続いてたと思う。


全然許す気にはなれなかったけど、旦那がお風呂上がってきて、目の前で妹に

「セックスしてゴメン」って謝ってる兄の姿見られたら何事かと思われるので、

「もう、いいわかった!もうどこか行って」って言って、

あたしはエプロン付けて洗い物を片付けてました。


洗いながら「今さら謝ったって、許すはずないでしょ。」って言ったものの、

これで兄が「謝っても許してもらえないなら開き直って…」

と思ったりしてたらどうしようとか、旦那がいるのに、後ろから襲ってこないか、

それはないよね〜と、この時怯えてました。


でも、結局、その晩は、旦那が風呂からあがると兄が次に行き、

兄の次にあたしも入り、お風呂からあがるとあたしは旦那とすぐに寝ちゃいました。


兄は使ってない部屋で寝てもらったんですが、

兄があたし達の寝室に忍び込んでくるなんてこともなかったです。

あれ〜?と思ったのは確かです。


次の日の朝、兄はあたし達より早く起きてたみたいで、

あたしと旦那が起きていくと、

「ちょっと会社に戻るから」と、

テーブルのところで事前買ってたらしい菓子パンとか食べて、

すぐにも出るような感じでした。


うちの旦那が恐縮して「おかまいもできませんで」とか言ってたけど、

気にする風でもなく、旦那が家を出るよりも前に出て行っちゃいました。


この時は、てっきり兄からは迫られると思ってたのに拍子抜けでした。


これって兄の作戦だったのかな。

それともなんとなく?

兄には聞いたことがないです。


旦那が家を出ると、あたし、兄に電話してしまってました。


あたしが「お兄ちゃん、本当に帰ったの(本当にしないで帰るの)?」って言うと、

兄は「今からそっちに行く」ってうわずった声で言ってきました。


兄は一時間もしないうちに家に戻って来ました。


兄が来るまでの間、「今なら止められる、ドア開けちゃダメ」とかいろいろ葛藤ありました。


でも、結局、あたしはドアを開けちゃいました。


玄関で兄に、「するの?」って聞くと、兄は逆に「いいか?」って質問で返して

きました。


質問で返されたのにムカっときて、「いいって言うわけないじゃん!」って怒鳴ったら、

兄は「したい。させてほしい!」って言いました。


兄主導じゃなきゃするわけないじゃん!!!

でも、あたしはムッとしたまま、

「まだ布団引いたままだし、(昨日兄が寝てた部屋に)先に行ってて」って答えました。


兄の待ってる部屋に行く途中、頭がカーッとして、顔がほてって、

なんだか足下がふわふわする感じだったなあ。


「兄がしたいんだから仕方がない、仕方がない」って心の中でつぶやいてました。


カーテン閉めて、布団が汚れないようにバスタオルを引いたり準備した後、

自分で服とか下着とか全部脱いで、あたしが先に布団に入りました。


その間、兄もぼっーとしたような顔してました。

遅れて兄がスーツとか全部脱ぐの、じっと見てたんですが、兄は恥ずかしそうにしてたw

それから後は、今までと同じことようなことの繰り返しみたいになります。


ただ、前みたいに唇にキスはさせなかったです(それだけは守ろうと)。


体中にキスされましたけどねw

肌を合わせた時の感触は前と同じくゾクゾクする、

旦那や結婚前の昔の彼氏とは全然違うあの感じ。

気持ち悪いのに気持ち良い(?)独特な感触でした。


うまく表現できないです。

実際味わった人にしかわかってもらえないと思います。


良くも悪くもあれだけは忘れられないです。


このときもセックスは全部ゴムを付けてもらいました。


ゴムはあたしが寝室から取ってきたものです。


兄に自分で、ある程度の段階になったときに付けてもらってしてました。


一回目は、兄のあれがすっごく堅かったのと、入れてすぐ出されたのが、印象的。


ゴムには「どんだけw」ってツッコミ入れたくなるくらい、精液溜まってました。


あたしも前回よりわりとしっかり濡れてたわけなので人のこと言えないけどね。


受け入れる準備が精神的にも肉体的にもできてしまってたのかな。

いけないことだけど。


それと、よく濡れたからか、わからないけど、奥までズンズン突かれたような気もする。


声はあまり出さないつもりでも全然無理だった。


お昼ご飯も食べて、シャワー浴びてからも、しちゃったから、五、六回はやったと思う。


う〜ん、いや六回でしたw

全部終わった後は、「結局、兄はそのつもりだったじゃん!全然変わってない」って思いました。


最終的に招き入れた自分が悪いとも思ったんですけど、やっぱり、もう会えない。

そう思いました。

兄には帰り際「もう二度と来ないで」って言いました。


兄もうんと頷いてました。

兄は実際、この時以来、うちには来てないです。

約束は守ってくれてるみたいです。


これが二度目に兄としちゃった時のことです。


三度目というか、三度目の機会があったのは、妊娠して(もちろん旦那の子です!)、

実家に帰ったときです。


まだ妊娠初期だったけど、けっこう具合悪くなることが多かったのと、

旦那が出張で留守することがあって、両親が帰ってこいと言われて帰ることにしたんです。

わざわざ

父が車で迎えに来てくれましたしね。


あんまり帰りたくなかったけど、この状況で帰らなかったら変に思われるかなと思って

帰ることにしました。


それに、その頃には兄にも彼女ができたらしいと聞いてたので、もうないかもしれない

と思ってました。

実際、帰ってからすぐは何もなかったです。


でも、結局、あったわけです。

ダメですね・・・w



初に変な雰囲気になったのは、帰って二週間以上経った日曜の時です。


なかなか二人だけにならなかったんですけど、10時頃に起きてきたら両親がいなくて、

リビングにいた兄に、お父さんとお母さんは?って聞くと、買い物に行ったと言ってて。


最初、気まずい沈黙が続いたんですけど、兄が「元気な赤ちゃん生まれるといいな」

って言ってくれて、あたしも「うん、ありがとう。

お兄ちゃんも彼女できたんでしょ。

よかったじゃんw」ていう感じで、久々に昔の兄妹に戻ったようなひとときがありました。


でも、兄と彼女のデートとか旅行の時の写真見せてもらったりもして、

すっごいはしゃいで話してたのに、ふと沈黙が来て、

いきなり「ゴメン!」って言って抱きついてきました。


あたしは、「お父さん、お母さんが帰って来たらどうすんの!」って言って抵抗しました。


兄もあたしを押し倒しはしたものの、

上に重なったまま服も脱がせたりはしてきませんでした。

ただ、キスをしようとしてきたので、顔背けて、それも拒否しました。


この時は変な雰囲気どまりでした。

けど、兄にはまだあたしのことを抱きたい気持ちがまだ残ってるのを確認してしまうことになり、複雑な心境でした。


実家に帰ってから初めて兄とエッチしたのは、うちの家族と兄の彼女で食事した

翌日(日曜)のことです。


朝食の後、洗い物してたら兄がリビングに降りてきたので、

「今日は彼女と出かけないの?」って聞いたら、兄は

「いや、今日は会わないよ。

親父とお袋は?」

って逆に聞いてきて、「たぶん買い物」って言ったけど、

続けて兄に、「変なこと考えてる?」って聞いてみた。


そしたら兄は、黙って後ろから抱きついてきた。


あたしが「(両親が)すぐ帰ってくるから無理」って言うと、

兄は「外だったらいいだろう」って言って、あたしのお尻に下半身をぎゅっと押しつけてきた。


「ホテル?」って聞くと頷いてた。


ちらっと旦那と兄の彼女の顔が浮かんだけど、拒む気になれなかったです。


お兄ちゃん、よく我慢してくれたね、っていう気分だったので。


車でホテルに連れて行かれたホテルはけっこう小ぎれいなところでしたよ。


おしゃれな雰囲気で。

ラブホでしたけど。


部屋に入ると、すぐに始まりました。


脱がされたくなかったんですけど、服脱がされました。

ひさびさに肌合わせると、

もうあたし心臓バクバクでした。

呆然としたせいで、キスも避けられなかったし、

身体中キスされて気付いたら兄は挿入するつもりで、ゴム付けようとしてました。


それ見てて、「あたしが付けてあげよっか」って言って、兄を膝立ちにさせて、

付ける間、ちょっといじわる言いたくなって、兄に「彼女とうちの旦那に悪いとは

思わないの?」聞いてみた。


そしたら「(彼女)にも、(旦那)さんにも悪いとは思ってる。」って言ってた

ので、「こんなに立たせてよくそんなこと言えるね」って

根元まできっちりゴムはめながら皮肉言ってやったw兄には皮肉の言い甲斐があります。


で、あたしも寝ころぶと、あたしの膝に手をかけながら兄は「入れても大丈夫な

のか」聞いてきたけど、あたしはもともと細いせいで、

まだおなかも目立ってないくらいで、

「お医者さんはまだ大丈夫だって。

無理だったら来ないよ」って答えたら、ほっとしたような顔してた。


で、セックスは基本的に正上位でやってました。

バックもして、最後は正上位でした。

遠慮がちに腰振ってるから、「今さら遠慮しなくていいよ」って言ったら、

かなり激しく突かれて、いかされそうでやばかったです。


一回した後、夕飯の時間までいようってことで延長しました。

ホテルではランチサービスもあって、昼食べたり、シャワー浴びたりしてました。

兄が入ってくるので一緒に湯船にも使ったりしたし。

あたしはいやでしたけど。


そこまでは悪い雰囲気なかったです。


問題は、この日の二回目からです。


兄に、「ゴムした?」って言っても返事なくて黙って入れてきて、

もう一回、あたしが「ゴムした?ちょっと」って言っても兄は黙って腰振るだけ。。。


「離れてよ!」って言ったら、兄に「なんでゴムしなきゃいけなんだ」って言われて、

あたし「それは、えっとと」って言葉詰まっちゃいました。


兄が言いたいのは、たぶん「妊娠はしてるし、出しても大丈夫だろ」っていうことだったんでしょう。


それからは、「ゴムつけて。生は嫌なの」「(生もゴムするのも)一緒だろ」「ダメ」

「頼む。付けなくてもいいだろ」「いやだ」という感じのやりとりだったかな。


兄がわがまま言うなんて普通ないのに、あたしとのセックスの時だけ例外かい、って

言いたい気分でしたね。


考えると今でもムカムカしてくる。。。

こんな兄なんかホモに犯されたらいいんだって思いましたよ!!!!!!!!!

なんで生が嫌か説明しきれないまま(ていうか、もうこっちも入れられててアンアン言ってたし)、

兄には、結局出されちゃいました。


その後、すぐ起きあがって服着ようとしたらひっぱるので、

おもいっきり平手打ちしたら、兄がすごい顔して抱きついてきて、

また押し倒されて・・・、後は同じようにされちゃいました。


一番始めにしたときも、最後は外に出されたけど、生でされて嫌だったけど、

この時の中出しは比較にならないくらい、やられた感が強くて、

精神的にきつかったです。


無理あるかもしれないけど、ゴム付けてしてた時は、兄に突かれながらも、

ゴムを付けた兄を使って一人エッチしてるだけって自分に言い聞かせたりもできたよ。

けど、生だとゴムという名の壁が崩れて、兄と一体化してしまった気がして、

初めてした時以上にやっちゃいけないことされちゃったという感覚が強かったです。


ゴムは単に子供ができるから付けてほしかったわけじゃなく、

罪の意識を軽くする防波堤のような存在だったんです。

それが中に出されちゃって、お風呂に入ってたらあそこから出てきたの見て、

ず〜んと落ち込んじゃいましたよ。。。


特に赤ちゃんおなかの中にいるのにと痛切に感じちゃいました。


もちろん、そういう状況でセックスに応じてるあたしにも問題大ありなわけですが、

兄もあたしとセックスするうえでの最低限のルール(無理矢理はしない、ゴムは付ける)

は守ってくれると信じてたのに裏切られた気がするわけです。


だから、これが兄との最後のセックスなったわけです。


兄がゴム付けてくれてたら、その後も続いてたと思う。


けど、最後の最後にレイプめいたことされてのがあって、

スリルのようなものを味わおうとしてた気持ちが完全に冷めたんです。


帰りの車でどれだけ謝られても一言もしゃべらず、

もう子供も生まれて一年以上経ちますけど、未だ許してません。

実家に帰った時も一言もしゃべってません。


もう一生許さないつもりでここに至るわけです。



一応、今までの兄との話は以上です。


なんかやっと全部嫌なものをあたしの中から外に出せた気がします。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する