FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】若い人妻を仲間と一緒にレイプしてきた

kage

2015/09/27 (Sun)

先日、人妻犯が好きな仲間に誘われて行って来ました。

仲間が目をつけている若奥さんが居るとのことで、お手伝いです。

昼過ぎくらいに友人と合流しお目当てのマンションへ。

マンションと言っても3階建てのエレベータなし。

ターゲットはその3階に住む、乳児が1人居る若いママとのこと。

しばらくすると乳母車を押してスーパーの袋をぶら下げたターゲットが買い物から帰ってきた。

こういう場合、大抵、乳母車と荷物を下に置きっぱなしにして、

一旦子供を部屋に置いて来てから乳母車と荷物を取りに来るそうで、

案の定、彼女もそういうパターン。

彼女が3階から戻ってくると同時に自分たちは3階に行き、

彼女の部屋のドアノブを回すと

…開いた。

そのまま部屋の中に侵入して待つこと数分、彼女が戻ってきた。

玄関で乳母車と荷物を置いて子供のところに戻ってきたところで、

子供のそばに居る自分に気付いた。

直ぐに後ろから仲間が口をふさぎ

「騒ぐと子供がどうなっても知らないよ」

と脅すと「何でもしますから子供だけは」と。


そこからは非常に協力的。

「じゃぁ、脱いで」といえば一瞬ためらったものの

諦めて直ぐに下着姿に。






「パンティもブラも取って」と言われしぶしぶ全裸に。

そのまま後ろを向かせ壁に手をつけ

させて知りを突き出すように立たせた。

ま○こ丸見えのいい景色。


仲間は持ってきたローションをま○こに塗って直ぐに挿入した。

そのままガンガン突いているところを自分がデジカメでムービー撮影。

仲間はそのまま中出し。


今度は交代で自分が、同じ姿勢で挿入。

処女犯好きの自分は普段、JKやJCを中心に犯しているので

なんとなくま○こが緩いような気もしながら

何だかんだで気持ちよく中出ししました。


その後、フェラをさせたり(仲間曰く子供を人質にとってるから

噛まれることはまず無いそうで)3Pしたりで2時間ぐらい楽しませてもらいました。


2人とも遠慮なく中出ししてたから、2人目の子供が出来たりして。


ちなみに、このときの撮影したのをネタにすると、

そのあと、何回かはやれるそうで、

多分、今日当りまた仲間はやりに行ってるんじゃないかな?


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する