FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】昔テレクラで欲求不満のアラフォー人妻を引っ掛けた話

kage

2015/08/31 (Mon)

今日の出来事です。

暇だったのでテレクラで時間をつぶすことに。


待つこと数分で電話が。

好みではなかったのでパス。

次は援助目的だったのでパス。


3本目にかかったきた電話が28歳人妻のH。

暇だったからかけてきたとのこと。


まずは普通の話から入ることに。

よくしゃべる明るくて楽しそうな女性でした。

仕事のこと、ダンナのこと。





ダンナの話が出たので話をエッチ方向に。

するとダンナは年上で精力減退気味で1ヶ月半ご無沙汰だそうで。


これはいける!と思い口説きモードに(笑)

「俺のは大きいよって言われてるから試してみる?」の言葉で彼女のオンナ心に火がついたらしく会いたいと。


もちろん俺はOKし、待合場所へ。


そこにはちょっと太めだけどかわいらしい女性が。

28、しかもとても人妻には見えない。






そそくさとホテルに入りまずはお風呂に

お風呂でもいろいろ話して楽しめました。


そして、いざベッドへ。


俺のものにおもむろに手を伸ばしてくるH。

触るなりあえぎ声を上げ「ほんとすごーい」と一言。


「もうすぐこれがHの中に入るんだよ」と言うと「想像しただけで体が熱くなっちゃった」と。


触ってみるともうすでにトロトロ。






1ヵ月半のムラムラが一気に爆発!?

あえてクリを触らず焦らしていると「ねぇ、女のオナニーって見たことある?」と。


もちろんあるけど、あえてないと答えると案の定「じゃぁ。





見せてあげる」と激しくクリをいじり始めました。


痛いんじゃないの?と思うほど激しい。


「おま☆こからいやらしいのがお尻まで垂れてるよ」と言うとおま☆こがヒクヒクし、ますますびしょびしょに。


一段と声が高くなり体を痙攣させ昇天。

そこでも淫乱振りを発揮。


イッたばかりなのに、「今ならすごく感じるの。

」と濃厚フェラ。

気持いい・・・

我慢の限界に達したらしくフェラをやめ、ゴムをつけ「早く!!」と催促。


でも俺は意地悪だから息子でクリをグリグリやって焦らす。

すると息子をつかみ、穴に無理やり入れてくる。


すごい淫乱ぶりだ。






入ってしまえば突きまくるのみ。


色々な体位で、時には深く入れ子宮を突き上げ時には浅く、角度をつけておま☆この壁をこすりあげる。

Hは枕をぎゅっとつかみ、快感に耐えている様子。


何度イッても俺は容赦しない。


6度目か7度目の昇天で俺もHの中に放出。


Hはしばらく動けない。


もう一度お風呂に入り2回戦。

今度は洗面所で立ちバックから。

Hに腰を振らせ「鏡を見てごらん。

なんてスケベなんだ」と言うと狂ったように腰を振る。


片足を上げ横から挿入。

こうすると結合部が丸見えになるのです。


視覚効果もあり、またもHは昇天し、床に崩れ去りました。


ベッドに戻り正常位でフィニッシュ。

散々責めまくり、どっちが年上か分からなかったです(笑)

「抜いたあともまだ感覚が残ってるの」とセックスだけじゃなく会話も楽しめ、とてもよかったです。


Hもよほど気に入ったらしく、電話番号を教えてもらいました。


今度はバイブ持参でもっと激しくしようと思います(笑)


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する