FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

【熟女体験談】骨折している時に親戚のおばさんに面倒を見てもらい初体験

kage

2019/09/05 (Thu)

俺の初体験は早くて14歳の時だ
相手は親戚のおばさんで48歳の人

両親が町内会の旅行に行った時近所に住んでるおばさんが俺の面倒を身に来てくれてその時経験した

俺は14歳だがその時の身長は183センチあり身体は大きかった
野球をやっててこの時丁度左腕を骨折しててギブスを填めてた

おばさんとご飯を食べた後俺が風呂に入ると暫くしておばさんが裸で入ってきた

ビックリした俺の顔を見ておばさんが

「1人で身体洗えないでしょ。おばさんが洗ってあげるね」

気の弱い俺は黙って頷くだけだった
始めて見る母親以外の裸でオナニーを覚えたばかりの俺はおばさんの裸を見ただけでチンポが大きくなりそうだった

そしておばさんに上がる様に言われて椅子に座ると、最初頭を洗ってもらったがおばさんの胸が俺の身体に当たりその感触にチンポは一気に勃起した

頭が終わるとおばさんは俺の身体を洗いだし俺は恥かしくて下を見たまま手でチンポを隠してたけどおばさんに手を退けさせられて勃起したチンポを見られた

「凄い、こんなに大きくして」
「ごめんなさい、おばさん」
「気にしなくていいの、綺麗に洗おうね」

そう言ったおばさんは手でチンポを洗い出した
おばさんは「皮を剥いて洗わないとね」と言いチンポを剥き手で優しく洗い出した

俺は良く風呂場で石鹸を手に付けてオナニーしてたのでおばさんに手でチンポを洗われて我慢出来なくなり射精してしまった
チンポの前におばさんの顔があって勢い良く飛んだ精子はおばさんの顔に掛かりおばさんはビックリしてた

【熟女体験談】同居している大好きな義母と週3のセックスライフを満喫

kage

2019/09/05 (Thu)

自分35歳、嫁32歳、義母60歳、義父は55歳で他界して8年経ちますが、この半年前から義母と同居する事になりました。

自分に取って、かなり嬉しい事でした。

何故ならば自分は義母が大好きで(山本陽子をぽっちゃりさせた巨尻の女性)、実家に行くたび脱衣場に行き、
洗濯前のクロッチ部分がドロドロのパンティーに射精する事が生きがいになっていたからです。

同居するようになってからは毎日義母の巨尻を視姦して、夜はみんなが寝静まった後にクロッチでオナニーをしていました。

先日いつものようにクロッチをくわえながらオナニーしていると、義母がたかしさんと、ビックリした顔で脱衣場の外に立っていました。

自分もビックリして妻が起きると面倒なので、小さい声で義母さん、ごめんなさい、ごめんなさいと謝りました。

そうすると義母は娘とたかしさんは上手く行ってないの?
と、小さい声で問いただしてきました。

正直嫁とのセックスは月2回位はあり、別に仲が悪い訳でもない、だけどここで上手くいけば義母とセックスできると思い、
嫁とはセックスが無く、拒否されると嘘をつきました。

そうすると義母はかわいそうにたかしさん、と自分のチンポに手を伸ばしてきて、絶対2人だけの秘密だよと、いきなりフェラをしてきてくれました。

嬉しくて興奮して、すぐに出そうになり、義母のパジャマを脱がしパンティーをずり下げると、オマンコ濡れ濡れでパンティーには糸が引いていました。

60の女がこんなに濡れるのかとビックリしました。
堪らなくなりオマンコを舐めまくりました。

クリトリスがかなり大きく、ビラビラもドス紫色で、嫁の2倍ぐらいデカいグロマンです。

【熟女体験談】スポーツクラブで見つけた巨尻のおばさんにデカチンをアピールした結果

kage

2019/09/05 (Thu)

とにかく高校生の頃から大きな白いお尻が好きだったのです。

くびれから極端に大きく張った、サイズでいうと90以上の巨尻を後ろからわしずかみにして…妄想はつきません。

自転車に乗っているお尻にもすごく興奮しました。
若くてピチピチしたお尻より少しだらしないモチモチしたお尻が好きです。

そんな巨尻を想像して毎日さわっていたら自分のモノも凄く大きくなり、20才すぎた頃には巨チンになりました。

両手で根元からつかんでも頭が丸々でるほどで、太さも女性の手首ほどあり、太い所で5cm、長さは17cmくらいです。

巨尻を求めて昼間のスポーツクラブへ通っていた時の事です。

昼間のスポーツクラブはおばさんというよりおばあさんが中心で、その日も1、2コースは20人ほどのバアサンが水泳レッスンを受けていました。

私はフリーコースで軽く泳ぐのですが、そこに目指す巨尻が前をプカプカしてたのです。

しかも二人も…。
30代後半。

一人は155cmくらいのコロコロタイプ、もう一人は160cmくらいでポッチャリ型。
二人とも色白で申し分ありません。

私はもうたまらず水中メガネを着けて巨尻をさりげなく追いました。
平泳ぎの後ろを泳ぐのがワクワクします。

プールの中ですが少し大きくなってきました。