FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

【熟女体験談】母親の友人の爆乳おばさんをラブホに誘ってたっぷり中出し

kage

2019/09/03 (Tue)

うちの母親と仲良しのおばさん3人がいて、その中のおばさん(京子さん)から自分に電話があった。

「免許が無いから買い物に付き合って欲しい」とのこと。その京子さんは爆乳で、
以前からおかずにしながらオナニーをしていた程だったので2つ返事でOK!を出し行く事になった。

昼頃買い物も終わり、食事をご馳走になり、ぶらぶらとドライブをしていた。地方のためラブホ街も多く、
自分もまたと無いチャンスだった為、自然とそちらの方へ車を走らせていた。

何も知らない振りをして、「すごいね・・・こんな所あるんだ?」なんて言ったら、「本当にすごいね」と。

自分もここまで来たらといった感じで、京子さんに「おばさんラブホ行った事あります?」と言ったら、「私ないのよ」と言ってきた。

「なんか設備が凄いらしいですよ?社会見学で入ってみませんか?」

と、何気に言ってしまった。京子さんも

「夕方まで時間あるし、入ってみようか」

と、うちの母親が友達だったから安心していたみたいだった。
ホテルに入り部屋のゴージャスさと、テレビの大きさに驚いていた様子だった。

そのうちに2人でソファーに座りビールで乾杯していた。少し顔が赤くなってきた京子さんに、

「おばさん、AVって見た事あります?」

と尋ねたら、「私、見たこと無いのよ」とかなり興味があったみたいで目を丸くしていた。

いざAVのチャンネルに!やっていたのが都合よく熟女もの、しかもちょうどフェラしているところで・・・。
隣の京子さんを見てみると目がいやらしい感じで・・・自分から京子さんの方に。

【熟女体験談】ベランダで物干ししている小綺麗な熟女のパンチラでオナニーをしていたら・・・

kage

2019/09/03 (Tue)

俺は、家庭用常備薬の営業で毎日外回りをしてます。

常連さんで、小綺麗な熟女さん(50前後に見える)の裏道で、昼飯を食べて休憩してると。二階のベランダで物干しをしているのが見えました。
角度を変えると、奥さんのパンツがチラチラみえます。

思わず、俺の手は股間に。奥さんが見えなくなったので、ファスナーを下ろしペニスを触りながら気持ち良くなっていると。

コンコンと、窓をノックされ、慌ててペニスをなおしながら顔を上げると。奥さんが立っていました。
俺は、顔が熱くペニスは、出たまま小さくなりかけてました。

奥さんが、ドアを開けてナビシートに座り「車を出して」と言われて、ドキドキしながら言い訳を考えてました。

俺はオナニーしただけだ、奥さんには何もしていない、無実や、とか考えながら「次を右にとか、左」と言われ通りに運転。
やがて、ある高速沿いへ。

奥さんが、俺の出たまま小さくなったペニスを触り出しました。
少し走るとホテルの前に「会社名の付いた車では入れない」と言うと「裏のコンビニに止めておいで」って。

車を止めて、制服を脱いでジャンパーを着てホテルへ。

ベットにはいると、奥さんのあそこはヌルヌルになり、ショーツがかなり濡れてました。
クリトリスをこすり、指を入れると「あー・あぁー・いーいー」とペニスを握りしめながら、腰を振り出しました。

「ちょうだい、これをちょうだい」

と言い出したので、半分まで入れて「何が欲しい」と言いながら抜いて、入口あたりを突くと

「ちんぽをください」
「どこに?」
「おめこに」

とか言いながら。ヌルヌルの穴にいれました。

【熟女体験談】熟女の太った体に興奮し口説いてセフレとなった

kage

2019/09/03 (Tue)

はじめまして。27歳の独身男です。
今、58歳の熟女さんと付き合ってます。

俺は熟女好きでぽっちゃり好きなんですが、彼女はぽっちゃりを通り越したはっきり言ってデブです。

胸もお腹もお尻もすべてが大きい。体重も俺よりはるかに重い。
それでも俺はその裸にすごく興奮します。

彼女と知り合う前にも熟女さんとの経験はありましたが、比較的スリムな熟女さんばかりでした。
スリムと言ってもそれなりに熟女さんらしい崩れた体型でした。

しかしある日、熟女モノのAVを見たときにすごく太った熟女さんが出演していて、その熟女さんに興奮しました。
それからそんな熟女さんとヤリたいと思うようになりました。

何度か熟女さんのナンパに使っているパチンコ屋に行き、ナンパをしましたがなかなか理想的な熟女さんに巡り会えなかったり、居てもナンパに失敗したりでした。

それでも負けずにナンパに行きました。ある日、理想的な熟女さんを見付け、声を掛けました。

最初は「こんな太ったおばさんをからかってるの?」みたいな感じでしたがしつこく誘ううちに
「お兄さん、変わってるわね・・」と良い雰囲気になり、さらに一押ししてナンパに成功しました。

10分ほど歩いたところにあるラブホに行く間にいろいろ話をしました。
年齢やご主人はいるけどずいぶんレスだと教えてくれました。