FC2ブログ
2019 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 09

【熟女体験談】しゃがんだ時の尻の形、大きさに興奮してしまい、職場の熟女を犯してしまった

kage

2019/08/21 (Wed)

この間、2直勤務が終わり帰ろうとしたら、真須美さん(50歳)が、「忘れ物した。帰るの待って」と言うので女子休憩室前の、長椅子で座って待っていた。

「まだですか。・・」
「まだ。もうちょっと待って」

更衣室の外から、真須美さんの様子を伺っていたが、しゃがんだ時の尻の形、大きさに興奮してしまい更衣室に入り、真須美さんを抱き締めた。

驚いた真須美さんは、

「何するの、やめて。こんなオバサン相手に。・・」
「真須美さんの事が好きなんです。もう我慢出来ない」

と言って犯し始めた。
抵抗する真須美さんの胸を、服の上から揉み出した。

「やめて。・・」と叫ぶ真須美さん。

年齢の割には大きく張りのある胸に興奮。
服を破り、直に胸を揉み嘗め回し、強引に唇を重ねキス。

ジーンズの上から尻を嘗め回し脱がし、マングリ返しの状態にしておまんこを舐め出した。

「そんな所、なめないで、こんなオバサンの」と言う真須美さん。僕は、
「真須美さんの、おまんこ綺麗だよ。・・・」と言い指マン。

指を動かしだすと絶叫と共に潮を吹き昇天。
真須美さんの髪の毛を掴み、口にチンポを捻じ込みフェラ。

【熟女体験談】パチ屋でイライラしていた熟女をナンパして、いろんな体位で楽しませてもらった

kage

2019/08/21 (Wed)

先日、夕方から駅近のパチ屋で『慶次』打ってたら、俺の隣の角台が空いてすぐに40才overと思われるハデな女が座った。

ちょっとキツめの香水を漂わせていたので水商売系かな?と思いつつも俺は確変中だったので台に集中。

しばらく大人しく打ってたみたいだけど、気が付いたらお隣さんはかなりイライラしてたみたい。
ちょうどコーヒーレディが通ったんで、俺は出玉でアイスコーヒー2つ注文。

数分後、アイスコーヒーが届いたので、

「よかったらどうぞ…」
と渡すと一瞬笑顔になって、
「え、いいの?あ、ありがとう」

と言って受取って、

「この店ってあんまり回らないのかしら?」
とボヤいていたので、
「4円だし…こんなもんじゃない!?」

と言った瞬間、彼女の台がSPリーチに発展、そして何と大当たり!!
その後、5連チャンで終了したので、彼女も打ち止め。

そして出玉流して一緒に換金所に…。
俺は3.8万円のプラスで、彼女は0.8千円のプラス。

【熟女体験談】孫のお守りをしていた熟女を誘ったらあっさりヤラせてくれた

kage

2019/08/21 (Wed)

近くに住む中年夫婦が散歩してるのをよく見かけていたが先日、その奥さんが孫のお守りで公園に来ていたので

「いつも、ご夫婦仲が良いですね~」
とひやかすと

「旦那がリハビリで歩いてるので付いて歩いてる。もう、だいぶ前から夫婦は休業中ですよ」

と言う。

「なんと勿体ない、俺もアッチは自信が無いけど、このふっくらボインを是非一度、抱いてみたいものです」

と冗談半分に頼んでみたら

「こんなデブ、くれても要らないでしょう?」と

笑いながらOKしてくれた。

2日後、スーパーの駐車場で待ち合わせてホテルへ直行。
部屋に入るなり抱き付いて、ベッドに倒れ込みシャツの前を開き、ブラジャーを外すと期待してた以上の、白い肌で形のいい見事なオッパイだ。

オッパイを揉んだり吸いついたり・・・

ホントは、そのままの流れで合体したいところだったが、記念の初エッチは、汗を流してサッパリした体でと思い

「お風呂の準備して来るね」

と浴室へ行って浴槽に湯を入れ、ついでにシャワーを浴びていたら彼女も入って来て、自分も体を洗っていた。

立ったまま全身にソープを塗り合って撫でまわしたり浴槽では抱き合って挿入したり、オッパイを愛撫する。