FC2ブログ
2019 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 09

【熟女体験談】夫婦ゲンカをして公園のベンチに座るパジャマ姿の奥さんと思う存分SEXしまくり

kage

2019/08/14 (Wed)

妻が実家に帰ったので近所のスナックで久しぶりに飲んだ帰り、千鳥足で公園を歩いているとパジャマ姿の女がベンチに座っていた。

気になって声をかけると同じマンションに住む奥さんだった。

挨拶程度しか会話したことがなかったけど、30歳くらいのキレイな人だと以前から気になっていた人でした。

奥さんは、夫婦ゲンカになって、夫が暴力をふるいだしたから飛び出してきたと言った。

携帯も財布もなくて、途方に暮れているところだった。

それにこの季節にパジャマの上に薄手のガーディガン1枚では寒過ぎます。

私は妻もいないしと思って家に連れ帰った。

体が冷え切ってると思う奥さんにシャワーを貸してる間に、余りもので軽くおつまみを作って、出てきてから一緒に飲んだ。

酒が入ると奥さんの口からは、旦那の愚痴ばっかりだった。

でも、1時間ほど飲んでいると、愚痴は夫婦生活、いわゆる夜の愚痴になってきて、急に怪しげな雰囲気になってきた。

実は妻が妊娠してから半年以上御無沙汰だったから、ついつい手を出してしまった。

奥さんも「ダメ……」なんていいながら首に腕を回して、ねっとりと濃厚なキスをしてきた。

パジャマを脱がせて、脂の乗った豊満な胸を揉んで、濡れたアソコを指でいじった。

体を振るわせて「あっ……ああん」と甘い声を出した。

私の股間はすぐにでも発射してしまいそうなほど興奮してきてから、奥さんの目の前に突き出した。

トロンとさせた目を向けてからイチモツを握って、ゆっくりと舌を這わせた。

【熟女体験談】離婚経験者のお見合いパーティーで知り合った熟女とセフレになった

kage

2019/08/14 (Wed)

私はバツ一の45歳。
子供は二人いて、20歳の娘と18歳の息子がいます。

そしてある×一同士の離婚経験者のお見合いパーティーに行きました。
彼女とそこで知り合ったのです。

当然彼女も42歳で離婚歴があり、20歳のお嬢さんがいます。
40代の男性と40以上の女性が12吊で集まってお見合いパーティーをしたのです。

全員が離婚経験者で、気に入れば最初はお友達からというケースです。
六本木のイタリア料理店で日曜日のお昼に集まりました。

セレブな奥様の主催で、彼女の知り合いばかりが集まってのお見合いでした。
一番若くて41歳、女性は40歳から50歳までの6人でした。

最初は抽選で場所決めをして、全員での自己紹介をして、結婚の意思があるかどうかもお話ししました。
僕と同じ席には42歳の彼女が同席しました。

本当に一目惚れでした。
物凄く色白で、顔も小さく、胸はDカップぐらいある素敵な女性でした。

着ているお洋?もシャネルスーツで、靴もバックも高価そうでした。
手の爪にもお洒落にアートされていました。

お仕事はお母さまと、四谷でお料理教室を開いていて、彼女はお料理の先生でした。
僕は、都内の繁華街に何棟かのビルを持っていて、殆どは貸しビルで、いろんなお店に貸しています。

いわゆる貸しビル業です。

【熟女体験談】慰安旅行でオバちゃんを相手に連続中出し

kage

2019/08/14 (Wed)

小生は42歳の中年サラリーマン勤め先も零細企業で、しがない会社員です。

毎年恒例、社員旅行の温泉ホテルにその年は出張から戻ってすぐの参加でした。

当然慰安旅行なんて、面倒臭いだけですし、本来なら行きたいないですが、断れるはずもなく・・・

三日間つまらない呑みが延々と続く続くと思うと欝になります。

その金で、一人でバスで飲んで、ホテルで飲んで、ストリップ旅行に行きたいぞ、な感じです。

それで、社員旅行に今年も行ってきたわけですが、夜の10時ころになると部屋で飲むわけで、年配ばかりの部屋割りなので私が最年少。

みんな大して飲まないんですけど、ロビーの自販機でビールを買いに行く役目なんです。

何度目かのビールを買いに行った時に、ビールをしこたま買った小柄なオバちゃんが酔いつぶれて廊下で転んでひっくり返っていたんで、

「大丈夫ですか?」と聞くと「大丈夫だよおにいちゃん」と言いつつも、ふらふらしながらビールを持とうとするのですが、

沢山買いすぎてしまい持てないようなので部屋まで運んであげることにしました。

「悪いね」とオバちゃんは言いながら、一緒にお部屋に行くと、もう一人オバちゃんがいました。

どうやら友人らしくて二人で毎年旅行にくるみたいです。

部屋で待っていたおばちゃんもベロベロに酔って泥酔いました。

二人とも小柄で還暦?60歳前後ってとこです。

ありがとね飲んで行ってといいながらお酌してもらい、とりあえず一杯。

もう自分の部屋の飲みも終わりだし鍵も持っているのでそのまま飲むことにしました。