FC2ブログ
2019 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 08

【熟女体験談】車で寝ている叔母のブラに興奮し射精したら、そのままセックスできた

kage

2019/07/17 (Wed)

僕は春ごろ、叔母さんと初体験しました。

僕の父は単身赴任で、母さんと2人で暮らしています。
ある日、叔母さんがダ・ヴィンチ・コード観に行かないかって誘われて、母さんは、あまり観る気がないらしく、僕と叔母さんとで観に行きました。

部活の関係で、4時ごろからのを観ることになりました。
映画自体、僕的にはまぁまぁだと思いましたが、叔母さんはすごく面白かったらしいです。

映画を観終わって、6時ごろだったので、マクドナルドでご飯を済ませて帰ることにしました。
僕の家は結構、田舎で最寄の映画館まで、片道1時間くらいかかります。

途中、山の中の道で、叔母さんが、「ごはん食べたら、眠くなってきちゃった。少し、寝てもいい?」と訊いてきました。

僕は連れてきてもらっているわけだし、駄目などとは言えず(まぁ、別に早く帰りたいわけでもないので)「どうぞ、どうぞ」と言いました。
叔母さんは「ありがと。30分したら起してね」と言ってすぐ寝始めました。

そういえば、昨日仕事が大変だったとか言っていたのを思い出しながらPSPを取り出して、イヤホンつけてゲームをやってました。

30分経ったので、叔母さんを起そうと、肩をゆすってもなかなか起きません。
依然として叔母さんは両手をお腹の上において寝ています。

その時の叔母さんの格好が白のブラウスに黒の上着で、下はベルトなしのGパンでした。

僕はやめときゃいいのに(今となっては良かったけど)叔母さんのブラウスのボタンを外していきました。
罪悪感よりも、好奇心の方が勝っていたと思います。

叔母さんのブラが見えてきて、ビンビンになっていたチンコを出して、叔母さんのブラを見て、いじり始めました。
しかも、だんだんエスカレートして、Gパンのファスナーをおろして、ぱんてぃーも見ました。

【熟女体験談】居酒屋で飲んでいた隣の席のおばさんたちに声をかけてお持ち帰りSEX

kage

2019/07/17 (Wed)

居酒屋で大学のときの友人と3人で飲んでました。

久々に大学生に戻った気分で、いつもよりも陽気な酒を飲んでいたせいか、
隣の席で飲んでいたおばさんたちに絡んで声かけしてしまいました。

ところがおばさんたちもずいぶん陽気な人たちで合流しちゃいました。
互いに三人ということもあって、交互に座ると合コンのように飲みました。

めっちゃくちゃ楽しかった。
40後半~50前半のおばさんたちはすごく気安くて、俺も友人たちもすごく盛り上がった。

一休みしてトイレに行くと、先に来ていた友人の吉田が

「なあ、次どうする?ナミさんとか、すごくいくね?でさ、どっかでバラけようぜ」

と提案してきた。
マジか!?と思いました。

おばさんとホテルに行く気満々ってことですよね。
とはいえこんな風にナンパが上手くいったのも、大学生以来。

もう友人吉田が先に出て戻ると、交代でもう一人の友人、田中も入っていった。

吉田が話してたことを田中に伝えると、めっちゃ笑ってたけど、

「じゃあ、俺はアサミね」

とけっこうノリノリ。
俺もナミさんがいいなと思ってたんですが、
こういうのは早いもの勝ちで席に戻ると吉田がナミさんにべったりくっついて話しかけてた。

【熟女体験談】スキューバダイビングで知り合った女性と南の島で中出し三昧

kage

2019/07/17 (Wed)

スキューバダイビングが趣味で、毎年GWに沖縄へ行っている。
今年はGWに仕事が入り、その後にひとり寂しくお気に入りのガイド目当てに沖縄へ。

いつもは沢山のダイバーで賑わう島も時期をずらすと静かだった。

夜になり、翌日のスケジュールを確認しに行くと、女優の“りょう”似の熟女がガイドと話していた。

「明日から一緒に潜る美紀さんです。」

とガイドが紹介すると

「よろしく」

と握手を求めてきた。

「MAKOTOっていいます。よろしく」

とドキドキしながら手を差し出した。
翌日のスケジュールを確認し宿へ帰ろうとすると

「せっかくだから、みなさんで一緒に飲みませんか?」

とショップの店長(男)ガイド(女)と4人で飲むことになった。

オリオンビールで乾杯し、泡盛を飲む頃になると

「いくつ?仕事は?彼女いる?」

と美紀さんからの質問攻めに。