FC2ブログ
2019 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 07

【熟女体験談】会社の地下書庫で仕事中に激しい突かれて中出しSEX

kage

2019/06/29 (Sat)

午後3時、職場の中には気だるい雰囲気が漂っています。

ふと目を上げて彼の方を見ると彼は私になにか指サインを送っている。

親指を立て手首を回して下に向ける。

これは今から地下書庫で待つ…のサインです。

私たちは緊急の連絡のためいくつかのサインを決めているのです。

彼は同じ職場の上司38歳、私は今年で35歳。

私とこんな関係(W不倫)になって4年です。

周りの同僚たちに気付かれないようにOKのサインを送り返す…彼は席を立ち部屋を出ていきます。

今日はお昼休みエッチの予定でしたが彼の都合でキャンセルになっていました。

こんな時は大抵、時間中か帰りに会うことになるのです。

私も10分後さりげなく部屋を出る。

敏感な女子社員たちの目をそらすにはこれ位の時間差が必要。

周りに注意しながら地下書庫に降りていきます。

ここは地下駐車場の管理室なのですが、使われていないので書庫として使用されてる。

通路に誰もいないのを確認し素早くドアを開け中に入ると…8畳ほどの広さで真ん中に書架が置いてあります。

彼はドア近くの折り畳み椅子に座り私を待っていました。

【熟女体験談】叔母さんと中出しSEXしてから街中の小太りおばさんでも対象になってきた気がする

kage

2019/06/29 (Sat)

近所に父の妹、叔母さんが住んでいる。

タバコ屋の看板娘と言うわけじゃないが、昔ながらの店頭で販売してる。

最近はタスポの影響でか店先で買う人が増えたとか。

私もいつもそこを利用しているのだが、実家は実は隣町で叔母さんとの付き合いは結構長く続いてる。

もちろん普通の親戚付き合いというわけだが。

そんな私が深い付き合いになったのは、私が手に包帯を巻いてタバコを買いにいったのが始まりだった。

自炊しているので何かと不自由してると言ったら家に来て世話してくれた。

掃除したり洗濯したり普通のお世話だけだったはずなんですが、お風呂でついつい勃起してしまいそれがきっかけで体の関係になった。

風呂に入るのも苦労してると言ったから、洗ってあげる、の流れ。

たぶん叔母さんもどっか期待していたところはあったのだろう。

下着とTシャツだけで浴室に入り洗ってくれたけどもう勃起してたから半笑い。

しょうがないわね、とさすりながら抜いてくれた。

それだけで終わるわけもなく、風呂を上がって叔母さんも軽くシャワー浴びると当然のようにベッドに横になり誘ってきた。

今更断わるわけでも無しに叔母さんの中に入っていった。

旦那さんもいるし娘もいる叔母さん。

【熟女体験談】岸辺で全裸になり妻を後向きにして水の中で挿入

kage

2019/06/29 (Sat)

妻は今年56歳、私は4歳年下で52歳です。

私は初婚、妻は再婚で22年前に結婚しました。

妻は大柄で身長は165cmあり、バストも当時88cm、ヒップは92cmと聞きました。

妻の最初の結婚は24歳の時だったそうです。

しかし2年足らずで旦那の浮気で離婚、以来、男性との付き合いはあったものの結婚には至らず、独身であった。

妻の性格はあけっぴろげで、さばさばとした性格です。

夜の営みもどちらかというと妻主導だったかなと思うくらいです。

若い時の妻は、夏の暑い日の会社の休みの日など

朝、布団の中で、一線を交えた後「今日は、どこにも行かないで、このまま過ごしましょう」と。

二人は全裸のままセックスの余韻を残したままそういうのでした。

2人だけの家庭ですから、家の中ではだれにも見られることはありません。

10時ごろになり、お腹が空いたと言ったら、妻は全裸のまま布団から起き出して、小さなエプロンを前にして、

トーストとハムエッグ、コーヒーを入れてくれ、テーブルに向かい合って食べました。

妻の大きな乳房が身体を動かすたびに揺れています。