FC2ブログ
2019 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 07

【熟女体験談】妻が妊娠して禁欲状態におかれ、中学時代の恩師と中出し不倫セックスをしてしまった

kage

2019/06/15 (Sat)

28歳の時、妻が妊娠して禁欲状態におかれた俺は、中学時代の恩師と不倫してしまった。

当時先生は48歳、女優の山下容莉枝さんに似た感じだった。

それまで50歳前後の女性は「おばさん」でしかなかったが、先生は素敵だった。

先生とならセックスしたいと思った。

先生のあえぐ顔が見たいと思った。

「奥さんが妊娠中じゃ、彰伸君も辛いわねえ。こればっかりは、先生が代わりにってわけにはいかないしね。」

「先生にご主人がいなければ、お願いしたいくらいですよ。」

「何言ってるの、こんなおばちゃん。」

「先生はボクの初恋の女性なんですよ。」

それはウソだったが、先生はとても喜んだ。

そして「1回だけよ。いいこと、絶対誰にも言っちゃダメよ。」先生とラブホに入った。

先生の体は若干線が崩れていたが、当時23歳の妻にはない艶やかさがあった。

ドドメ色のアソコを広げると恥ずかしそうに顔を真っ赤にして可愛かった。

クンニしたら、恥ずかしい恥ずかしいとヨガッた。

先生の吸い込むようなフェラは、時にジュルルルといやらしい音を立てた。

【熟女体験談】親戚のおばさんにオナニーを見られ、そのまま中出し童貞卒業させてもらった

kage

2019/06/15 (Sat)

俺の初エッチは高校生の時だった。
相手は親戚のおばさんで確か歳は45歳ぐらいだっと思う。

夏休み俺は一人でこのおばさんの家に遊びに行った。
おばさん1人暮しで結婚経験も無く子供も居ない。

夏の暑い日だったのでおばさんノースリーブのワンピースを着てたが、ノーブラでデカイ胸が丸見えだし、しゃがんで座るとパンツも見えてた。

ただでさえ経験のない俺にとては興奮するので、その夜部屋でオナニーしてると急にドアが開いておばさんが入ってきた。

慌てて隠したけど、おばさんに見つかり怒られると思ったら、おばさん俺の側に来て

「まだ高校生だしエッチした事ないでしょ」
「うん、まだ経験無いよ」

「エッチしたい?良かったらおばさんが相手して上げるけど」
「本当に?おばさん」

「私みたいなおばさんで良かったら相手して上げる」

そう言っておばさん俺の前で裸に成りパンツを脱ぐと、俺に抱き付き布団に寝かせるとチンポを握り口に咥えた。

ゆっくり上下に動かされて俺我慢出来ず直に射精した。
おばさんビックリしていたけど、そのまま口で受け止めてくれて飲み込んでくれたみたいだ。

【熟女体験談】市内のラウンジのママさんに筆下ろししてもらい、熟女好きになった

kage

2019/06/15 (Sat)

8年前のことです

当時の俺は四国の某大学に通っており

週末、実家に帰り日曜の高速艇で帰ることが多く

その日も高速艇に乗る為、ターミナルで待ってました

するとバイト先の喫茶店の常連であるユカさん(仮名)が待合室に現れました

ユカさんは市内のラウンジのママさんで大抵の日はバイト先でランチを食べて

隣の美容院に行き出勤される状況で俺に気づき隣の席に座りました

妹さんの所に行ってたとのことで乗船時間になり船内に入りました。

マスターの悪口やラウンジの女の子の話をしていたのですが

ユカさんの顔色がどんどん青くなってきました

聞いてみると酔い止めの薬を飲まずに乗ったらしく

さらに運悪く海が荒れていて慣れてる私でも気分が悪くなるような日でした

ブラウスのボタンを開けたので胸元から黒のブラジャーが見えてますが

ユカさんはもう吐きそうな感じだったのでトイレに連れて行き吐かせました

背中をさすりながら薄手の白いブラウスから透けて見える黒のブラジャーが悩ましいです