FC2ブログ
2019 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 07

【熟女体験談】タクシーの熟女運転手に勃起チンポのセンズリを見せたらポカーンとされた

kage

2019/06/10 (Mon)

センズリ発射が趣味で、今だに止められない40代です。

10年以上前の話です。

当時は勤務していた会社のトイレで発射するほどセンズリ狂いでした。

勃起力も今とは比べものにならない程で、女性を見て色々妄想してるうちに即勃起という感じでした。

その日は以前から、勤務終了後に会社の慰労会で飲みに行く事になってました。

シフト勤務制の為全員参加は不可能ですが、滅多にない事です。

女性ばかりの職場なので、期待に胸とチンポを膨らましていましたが、少し期待外れでした。

その日は仲の良いお気に入りの先輩方(全員年下ですが)は用事や勤務で来られず、他の班(部署)の人達ばかりでした。

普段の自分は人見知りなのであまり他の女性に話し掛けられず、結局他の班の班長達(男性)とばかり話していました。

若い娘ばかりなので近くでチラ見するだけでも嬉しいのですが、普段職場でセンズリ発射するくらいの興奮は得られませんでした。

結局自分はその後の2次会には参加しませんでした。

風俗に行こうとも思いましたが、酔いもあり、面倒臭くなったので帰宅する事にしました。

比較的田舎なので終電時間は早いのですが、余裕で乗れました。

ところが、電車に乗れた事で安心して寝てしまい、起きたら終点。

戻りの電車も終わってるので、友達に迎えに来て欲しいと電話したら断られてしまいました。

【熟女体験談】還暦過ぎの義母に告白し力づくでHをしたら、とんでもないマゾでスケベな義母になった

kage

2019/06/10 (Mon)

還暦過ぎの60代の義母にずっと恋をしていたんです。

やりたい!抱きたい!

義母の豊満なおっぱいを口に含み乳首を舌で転がしたい。

そんな思いが我慢出来なくなり、義母と二人きりになるチャンスがあった時に告白し、想いを伝えました。

でも

「あなたは娘の旦那さんなのよ!娘婿にそんな事できないわ!」

と上手く逃げられてしまいましたが、告白した事でさらに私はヒートアップしてしまい、

力ずくで服を脱がせて俺も全裸になり、おまんこにむしゃぶりつきました。

チラチラと白髪がる陰毛に、肉厚で浅黒く変色したビラビラの高齢おまんこ。

私はそんな義母の膣に興奮し、思いっきりおまんこを吸い込むと、何ともいえない臭みのある愛液が溢れでてきたんです

「美味しいよお義母さんのおまんこ美味しいよ」

たっぷりと老齢なおまんこを舐めて、濡らしてから一気に俺の肉棒で貫いてやりました。

最初は感じないように頑張っていましたが、体を押さえ込んで俺のピストンを何度も受けているうちに感じてきてしまったようで、諦めたようでした。

途中からは俺の首にしっかりしがみつき、腰を振るほど感じている高齢な義母。

義母の中に出して満足していたところ、義母から激しく非難されました。

でも、腰を振って感じていたことを指摘すると弱腰になり、何も言えなくなったみたいだったので、さらに押し倒してもう一回いただいちゃいました。

【熟女体験談】70代オーバーのお婆ちゃんとSEXしてしまった

kage

2019/06/10 (Mon)

つい出来心で70代オーバーのお婆ちゃん、老女とSEXしてしまった

しかし、一度70歳超えのお婆ちゃんとのSEXですっかりはまってしまいました。

俺は35歳の独身です。

彼女は一応いましたが、別れました。

仕事がらみで知り合った70代前半の老婆ですが、きっかけは家に行く用があり、

夕食を食べてから帰ればと言われたため言葉に甘えてしまったことからです。

その日は夕食だけでなくビールや日本酒が用意されていて、俺は日本酒って苦手でしたが付き合って飲んでいたら具合が悪くなってしまい、

少し休ませてもらうことにしました。

いつの間にか眠ってしまったようで、電車もない時間になり、そのまま泊まることに。

風呂に入らせてもらっていたら、何とお婆ちゃんも入ってきました。

俺は予想していなかったので、驚きましたが豊満で垂れた乳房と弛んだお腹大きなお尻に興奮してしまい不覚にも勃起してしまいました。

そのペニスをお婆さんにすぐ見つかってしまい、勃起していることを言われて、有無を言わさずペニスをつかまれてしまいました。

そのままキスをされ、後はいい雰囲気に。

ぶっちゃけ、美人でもなく普通のおばあさんというか、皺も目立つんですが、ねっとりしたキスと手コキですっかり気分は盛り上がり、

風呂から出た後は布団の上でたっぷりハメまくりました。

彼女と違ってお婆さんは生マン、中出しし放題なので挿入時の気持ちよさは比べ物になりません。