FC2ブログ
2019 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 06

【熟女体験談】独身熟女が女子大生のバイトの子に誘われ若い子たちと乱交

kage

2019/05/13 (Mon)

私は今は婦人服関係のお店に勤めているのですが(39歳、独身)、実質店長のような仕事を任されています。

でも、結構経営が厳しいんです。

値段下げないと売れないし、下げると儲けは少なくなるし・・・。

そんなことを考えるとストレスばっか・・・。

ストレスを解消するにはセックスが一番なんだけど・・・、

若い時は男が言い寄ってきたけど、おばさんになるとこっちからアプローチしないとどうにもなりません。

ということで、うちに服などを卸してくれている会社の若い男の子にちょっかい出したりして食べたりしていました。

彼女もいるようだけど、最近の女の子って結構わがままなので付き合いのも大変そうです。

お互い、性欲の処理という感じであとくされなくセックスをしています。

たまに彼の友達を紹介してくれたりします。

すごいうまい子がいたり、全然下手な子もいます。

どちらでもおばさんにとってみれば楽しいものでした。

でも、1ヶ月ほど前から私のセックスライフは変わりました。

今、バイトできている女子大生の女の子のY子はおとなしそうな顔をしているのにとてもHなの。

私の若い時顔負け。

【熟女体験談】掃除のおばさんの家でSEXし、パイパンにさせてみた

kage

2019/05/13 (Mon)

俺の会社が入居しているビルの掃除会社で働いているK子さん64歳と変な関係になった。

俺は単身赴任でY市に住んでいる。

月に一回のビル規定によりそこの会社で働くK子さんと知り合った。

身長は1m50cm位かな?でもなんとなく色気を感じてしまった。

顔を見て話をするようになってからのことです。

俺が会社が入っているフロアのトイレに入り小用をしているとK子さんが入って来た。

俺は横を向いて挨拶をしたんだが、そこで変な気持ちが急に沸き起こり、ファスナーを締めないで用を足したばかりの状態でK子さんの方に身体を向けた。

当然K子さんはそれを見る。

「あらあら、大事なものをしまわないでこちらを向くから見えてしまったじゃないの」

と笑いながら言った。

俺は

「いいんだよ。ほかならぬK子さんだから。・・・」

と意味深な顔で言った。

その後の事だった。

【熟女体験談】AVとバイブでオナニーしていた義母を見て我慢の限界に達し近親相姦SEX

kage

2019/05/13 (Mon)

私は32歳で妻は30歳。子供はまだいません。

妻の母はちょうど50歳ですが、正直義理母を意識しています。

私は営業職で接待も多いのですが、たまたま取引先の部長が妻の母と昔からの友人で、

それがきっかけで取引をするようになったのですが、その部長と飲みに行った時、昔のことを聞いたんです。

若い時から妻の母は美人で大学時代はかなり人気があったらしくて、

たしかにいまだに正直きれいだと私も思っていたのですが、なんかそれから義理母を意識するようになりました。

30代で離婚し1人で妻と妻の妹を育ててきたそうで、取引先の部長の知り合いの会社で経理を仕切っていたそうで、

今は私たちが助けていることもあって、パートにしか行っていませんが、若く見えるせいか、

妻と洋服を交換したりして、よく街に出かけては姉妹と間違えられるようです。

義理の母は近くのマンションに住んでいるのですが、この前出張のおみあげをあげようとマンションに行ったんです。

いることはわかっていたので、いつものように勝手に鍵を開けて、挨拶して上がり込んだのですが、

いつもすぐに出てくるのですが、その日は出て来ないので、リビングに向かったが誰もいません。

しかし奥の寝室からなんとも言えない変な声が聞こえるんです。

まさかこの声はあの時の声!