FC2ブログ
2019 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 05

【熟女体験談】同僚の尻に興奮し、更衣室で強引にレイプ

kage

2019/04/17 (Wed)

この間、2直勤務が終わり帰ろうとしたら、真須美さん(50歳)が、
「忘れ物した。帰るの待って」と言うので女子休憩室前の、長椅子で座って待っていた。

「まだですか。・・」
「まだ。もうちょっと待って」

更衣室の外から、真須美さんの様子を伺っていたが、しゃがんだ時の尻の形、大きさに興奮してしまい更衣室に入り、真須美さんを抱き締めた。

驚いた真須美さんは、

「何するの、やめて。こんなオバサン相手に。・・」
「真須美さんの事が好きなんです。もう我慢出来ない」

と言って犯し始めた。
抵抗する真須美さんの胸を、服の上から揉み出した。

「やめて。・・」と叫ぶ真須美さん。

年齢の割には大きく張りのある胸に興奮。
服を破り、直に胸を揉み嘗め回し、強引に唇を重ねキス。

ジーンズの上から尻を嘗め回し脱がし、マングリ返しの状態にしておまんこを舐め出した。

「そんな所、なめないで、こんなオバサンの」と言う真須美さん。僕は、
「真須美さんの、おまんこ綺麗だよ。・・・」と言い指マン。

指を動かしだすと絶叫と共に潮を吹き昇天。
真須美さんの髪の毛を掴み、口にチンポを捻じ込みフェラ。

【熟女体験談】童貞と処女だったためハネムーンでもうまくSEXできず、義母に筆下ろししてもらった

kage

2019/04/17 (Wed)

三月末に見合い結婚した三十過ぎですが、実は先ほど義母に筆下ろしをしてもらいました。

ハネム-ンで毎晩トライしましたが、二十五になる妻も処女でうまくできませんでした。
帰国後も幾度となく愛し合い?ましたが、痛がる新妻の顔を見ているとうまくいきませんでした。

昨日から妻は社員研修で留守でしたので義父母と飲んでいましたが、途中で高齢の義父は離れに戻ってから義母が

「早く孫の顔見せてね!父さんも年だし」

と思わぬ話をしてきたため、酔った勢いでまだセックスしていないことをしゃべってしまいました。

そのことを聞いた義母はびっくりして

「えっ!まさか・・」
「その・・まさかなんです、お義母さん」
「そりゃ、大変だ」

と言うなり義母はダイニングの下に潜り込むなり、私の股間をまさぐるなり一物を引っ張りだしました。

「うっわ-!こりゃ、久美子も大変だ!」

と言うと私の一物に舌を這わせました。
ものの二、三分で義母の口にぶちまけてしまいました。

「ヒロキさん、私でも構わんかい」

私も溜まっていたこともあり頷いてしまいました。
その後はされるがままに義母の中に五発も出してしまいました。

【熟女体験談】パチンコでイライラしていたバツイチ熟女と仲良くなり、色んな体位でSEX

kage

2019/04/17 (Wed)

先日、夕方から駅近のパチ屋で『慶次』打ってたら、俺の隣の角台が空いてすぐに40才overと思われるハデな女が座った。

ちょっとキツめの香水を漂わせていたので水商売系かな?と思いつつも俺は確変中だったので台に集中。

しばらく大人しく打ってたみたいだけど、気が付いたらお隣さんはかなりイライラしてたみたい。
ちょうどコーヒーレディが通ったんで、俺は出玉でアイスコーヒー2つ注文。

数分後、アイスコーヒーが届いたので、

「よかったらどうぞ…」
と渡すと一瞬笑顔になって、
「え、いいの?あ、ありがとう」

と言って受取って、

「この店ってあんまり回らないのかしら?」
とボヤいていたので、
「4円だし…こんなもんじゃない!?」

と言った瞬間、彼女の台がSPリーチに発展、そして何と大当たり!!
その後、5連チャンで終了したので、彼女も打ち止め。

そして出玉流して一緒に換金所に…。
俺は3.8万円のプラスで、彼女は0.8千円のプラス。