FC2ブログ
2019 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 05

【熟女体験談】満室のホテルで相部屋をお願いしてきた熟女に挑発され・・・

kage

2019/04/09 (Tue)

先日出張した時最終便を予約していたが、
爆弾低気圧の影響で欠航になり空港で翌日の便に振替えの手続きを済ませ
常宿にしている駅前のビジネスホテルの支配人に電話をして一室確保して貰いもらい、
ホテルに着くと宿泊先を探す人で混雑していた。

「先程支配人に電話した平田ですが」とフロントの女性に告げると

「何時もご利用頂き有難う御座います。電話を頂いた時ツイン一室しか空きがなかったのでツインで宜しいですか」
「他に泊まる所も無いので良いよ」
「他のホテルも殆ど満室の様です。支配人からシングルユースプラス1,000円でお泊り頂く様指示されていますので」

チェックインを済ませ

「レストランで食事をしたいが大丈夫かな」
「酷い風なのでお泊りのお客様の多くはレストランをご利用されている様です」

「部屋に荷物を置いて、直ぐレストランに行きたいが大丈夫?」
「ちょっと聞いて見ますね」

と言って内線電話でしてくれて「平田さんでお願いします」と席を確保してくれた。

【熟女体験談】綺麗な熟女を性欲処理女にすることに成功した

kage

2019/04/09 (Tue)

50過ぎた綺麗な熟女を性欲処理女にすることに成功しました。

むっちりした体つきで、50過ぎてるのに膝上のタイトスカートを履き、薄化粧で爪もきれいに手入れしています。中々セクシーでおしゃれな熟女です。

元々は毎朝の通勤で顔をあわせる程度でした。

最初に声かけた時は警戒されたものの、50過ぎても女として見られたのが嬉しかったらしいのと、ドMな性格だったせいで意外に呆気なく堕ちました。

年齢は54で子供は二人。もう就職して家を出ているそうです。

旦那は来年定年らしいですが、もう愛情とかそんなものは今さらないとか。女として見てもらえるのが余程嬉しかったようで、いいように扱わせてもらってます。

ドMが開花したのか、熟のほうも「この年になってセックスの楽しさが分かりだした」とまんざらでもないようです。

何せドMです。雑で好き勝手な扱いをされるのが嬉しいらしいです。

毎朝駅で会うので、朝からムラムラしてどうしようもない時は、駅のトイレの個室に連れ込んでセックスします。

ディープキスしながら豊満な胸を揉みしだき、便器に手をつかせます。

垂れぎみの巨尻を乱暴に丸出しにしてやると、それだけで濡れ濡れでスタンバイOKです。

すぐさま立ちバックで挿入し、ガンガン腰を振ってマンコにぶちまけ、そのまま下着を戻させてマンコが精液でいっぱいになったまま出勤させます。

そんなことを繰り返していたから、M開花してしまったようです。

今では段々と大胆になり、バックでハメたまま個室から出て洗面台まで移動してからパンパン続けたこともあります。

早朝の田舎駅ですが、誰がか入って来たらもちろん一巻の終わりです。

【熟女体験談】温泉旅行先で熟年夫婦と出会い、スワッピングに初挑戦

kage

2019/04/09 (Tue)

今年の初めことです。

夫婦そろって温泉に出かけました。

そこで出会った、熟年夫婦とスワップ(夫婦交換)をした時の体験をお話します。

何の変哲もない温泉旅行のはずでした。

あの夫婦に出会わなければ・・。

ことの始まりは、夫婦で混浴温泉に入ったことろから始まります。

妻は、私と出会う前に風俗で働いていた経験があり、人前で裸になることも平気だし、SEXのテクニックは十分あります。

Hな妻なのです。

温泉には一組の中年のカップルが入っていました。

私たちは全裸で挨拶しました。

「こんにちわー」相手も「こんにちわー」と挨拶をしてくれました。

このカップルはとても気さくな二人で、私たちはすぐに意気投合してしまいました。

4人とも全裸で、そのシチュエーションがとてもエッチでした。

お互いの住んでいるところや、仕事などの話をしていました。

いつのまにか、男同士と女同士で分かれて会話をしていました。