FC2ブログ
2019 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 04

【熟女体験談】旦那とデートのはずが映画館で痴漢に弄ばれ、何度もイカされてしまった

kage

2019/03/02 (Sat)

先日映画館で痴漢に弄ばれ抱かれてしまいました。

私は大恋愛の末、結婚して1年になりますが、まだまだ恋人気分が抜けずにいました。
できるだけ愛する主人と一緒に居たかったのですが、仕事が忙しくなかなかデートもできなかったのです。
先日ようやく主人が久しぶりに休みが取れて、映画に行くことになりました。
ウキウキ気分で、主人の大好きな大胆な白いタイトミニをはいて出かけました。

館内が暗くなり映画が始まってしばらくすると、私の隣に40代位の男性が座ってきました。
映画の途中で濃厚なラブシーンが始まると興奮したのか、突然男性の手が太腿をまさぐりだし、スカートの中へもぐりこんできたのです。
びっくりして声も出せず、主人の腕をつかみながら耐えていたのですが、それをいいことにパンストの上からアソコを優しく撫でまわし始めました。

(やめてください、こんなところで、主人が隣にいるのよ。)

心の中では拒絶していても何故か、声も出せず男性のなすがままです。
しかし意に反し、だんだん身体が熱く火照り、アソコが濡れてくるのがわかります。

(どうして、痴漢されて感じるなんて。)

確実に官能の波が押し寄せ、男性の愛撫に身を任せてしまっていました。
そしてパンストに手がかかると、ゆっくり膝までずらし、ビキニショーツの脇から指が挿入されました。

(いや~ん、だめ、だめよ、そんなことされたら、感じちゃう。)

自分でも恥かしいほど愛液が溢れ出しクチャクチャといやらしい音が聞こえそうでした。
隣の主人に気づかれないよう、必死で喘ぎ声を我慢していました。

しかし、あまりの気持ち良さについに喘ぎ声が出てしまいました。

「あっ、ああっ、やめて、いや~ん」

幸い映画の効果音で声はかき消されました。

【熟女体験談】旦那のサークル仲間3人に輪姦されてしまった・・・

kage

2019/03/02 (Sat)

結婚してから(社会人の)サークル仲間と冬に鍋をやりました。

独身の男の子のマンションで集まりましたが、独身の女の子2人は夜に途中で帰って行きました。
みんな結構お酒が入っていて「華ちゃんってお尻大きいよねー」とかHな話になってきて、わたしも酔っていて・・・。

旦那の友達の男の子(サークル仲間)3人に輪姦されました・・・。

その時のはすごかったですねー・・・。
3人に輪姦されたときは一人、後輩の子がいて、周りの男の子が

「こいつ(後輩)、華ちゃんのこと好きなんだってさ」

わたしは友達2人に腕を押さえられて後輩にGパンとパンツを脱がされました。
お酒のせいで力が入らず、されるがままに・・・。

後輩の子は「先輩のことずっと好きでした。あこがれの先輩のココ、見たかったんです・・。
ジャージの上からお尻見てました・・・思ってた通り大きいんですね・・・」とわたしのお尻の穴を舐めてきました・・・。

「だめ・・・汚いよ・・・そんなトコ・・・」
「先輩のなら汚くないですよ・・」

4つも年下の男の子にお尻のおニクをつかまれながら肛門を舐められるなんて・・・。
ニオイとか恥ずかしくて屈辱でした・・・。

先輩にフェラさせられて後輩にバックで突かれ、もう一人はお尻の穴に指をいれてぐりぐりされました・・・。
フェラは丁寧にバキュームしたり、先端の穴を、舌を尖らせてチロチロと唾液をからませながら刺激して・・・。

「旦那がうらやましいよなーこんなカラダを毎日楽しめるんだから・・・フェラもすごいウマいよ・・・」
「先輩の中、気持ちいい・・オレ・・もう・・いきますよっ・・・」

【熟女体験談】毎年1回あるパート契約更新のための試験で淫乱なことをさせられる奥様たち

kage

2019/03/02 (Sat)

34歳の人妻です。

社長以外すべて女性で、私を含めて10人の小さな会社でパートをしています。
29歳から45歳までの女性9人。

毎年1回パート契約更新のための試験があります。
先月がその試験でした。
どういう試験かというと、まさに社長のための試験です。
まずは筆記試験。

・・・といってもただの試験ではありません。

試験問題は、
「3サイズ」
「セックスの回数」
・・・などを渡された紙に書かされます。

次に面接試験。
9人全員、制服は脱ぐよう指示され、下着のみ着用で面接を受けます。面接内容も、セックスに関する内容ばかり。

最後に実技試験。
当然、淫乱なことを命じられます。
3人ずつに分かれ、下着のままで机の上に立されます。
そこで、何と社長の好みであるスクール水着に着替えるのです。
当然、社長も見ている前です。