FC2ブログ
2019 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2019 03

【熟女体験談】バイト先の店長を酔わせてレイプしたらかなりの変態M女なのが発覚し、初アナル体験もさせてもらった

kage

2019/02/18 (Mon)

俺のバイト先の店長がすごく綺麗でスタイルもいいんだが、

なんせ偉そうで腹が立つ。

言っていることは正論なんだけど、そこまで言わなくてもって感じなんです。

俺の連れと一緒にバイトしてるんだが、

仕事はハード過ぎて安月給なのでやめようと相談してたんですけど、

やっぱりあの女店長に仕返しがしたいと思って、

最後にやってしまうということになりました。

腹立つ人ですけど、性的には全然いける。

かなり酒癖もわるいと聞いていたんだが、酔わしてやっちゃおうと。

店が終わってから、俺たち二人はその女店長に相談があるといってある居酒屋へ呼びだしました。

やめたいと俺たちが言うとやっぱり鬼の説教がはじまり

お酒も入ってヒートアップ。

やめたいというのもあったけど、

まずは酔わせることに集中し、がんがん飲ませました。

2時間ほど飲ませ続けたら、やっとの思いで酔いつぶれてきた。

【熟女体験談】妻が辱めを受けながら犯されるDVDを観ながら3Pをする最低な夫

kage

2019/02/18 (Mon)

私48歳、妻44歳で大学1年と4年の娘がいますが、少し離れた大学なので妻の実家から通っています。

妻は胸は大きいのですが清楚で可愛い系なポチャタイプです。

その妻とは昨年に起こった事件から家庭内別居のような状態です。

原因は私にあります。

昨年のGW明けに妻から昔、仲が良かったグループでプチ同窓会をすることになったと言われました。

私は行かせたくなかったのですが、理由を聞かれると困るので笑顔で許可をしました。

実は妻の仲の良かったグループの一人H子とは妻と結婚する前に付き合っていました。

少し複雑なのですが、妻と付き合っている時に、妻が元彼と寄りを戻してしまい、その後にH子と約1年ほど付き合っていました。

が、妻が元彼と別れて私のところに戻ってきたのです。

私はH子と付き合ってるからと一度は断ったのですが、不思議なことにH子が身を引いたので妻と寄りを戻し結婚となったのです。

ですからH子はまあ問題はないと思っていましたが、問題はグループのリーダー格のA美という友達なんです。

A美は数年前に離婚してからよく妻のところに遊びに来るようになり、私とも仲良くなりました。

妻とは異なり美人顔でスレンダー(貧乳かも)なボディです。

メアドを聞いてからは急接近してしまい関係を持ってしまいました。

A美はSッ気があるのか、よく妻の過去の話をして私の反応を楽しんでいました。

【熟女体験談】訪問営業でスキ者奥さんに大量中出し

kage

2019/02/18 (Mon)

先ほど、先日に引続きスキ者奥さん(内田恭子似29歳)の自宅へ久々に訪問しゴチになってきました。

今日は暑くて新規開拓もヤル気が起きず、フォローと言う名目で会社を出て、思い切り中出しして只今オフィスでグッタリです。

某女子アナ風の奥さん「まぁ久しぶりですね」とご機嫌でお出迎え、愛想笑いは社交辞令かもうヤリたくて仕方が無いって感じに見えました。

自宅では白いノースリーブのピチッとしたシャツに、膝小僧までのローライズのデニムで出かけないのにしっかりお化粧をしています。

麦茶を出してくれるという奥さんを久々に見たらスタイルがイイんですよねぇ。

カモシカのような美脚、普通の女性のヒップより4~5センチ上たわわに熟れた尻。

歩くと左右上下にムッチリ粘るように揺れ動きます。

くびれたウエストからヒップラインを見るともうタマラナクなってしまいました。

「奥さん、今日は前の出来事(ナマ出し不倫セックス)が忘れられなくて来ちゃったんです」と奥さんを褒めながらイイ気分にさせていきました。

「んんっ、もうダメよ剛士さんたらっん。1度限りなのヨ」と八重歯のエクボ笑顔で微笑みながらけん制してきます。

「奥さん、そんなコト言わないで下さい。秘密は厳守しますから。奥さんに迷惑はかけません」とウナジに熱く舌を這わせました。

ここで奥さんもう鼻の穴をピクピク痙攣させて首から胸がピンクに染まっています(こうなればコッチのもの笑)。

奥さんワタクシの手を引いて寝室へ導いてくれました(やっぱドスケベ奥さんです)。

慌てて七つ道具の入ったビジネスバック片手に麦茶でバイアグラをゴクリと飲みました。

しかーし人妻のクセして夫婦の寝室によく招き入れるもんですよね。