FC2ブログ
2019 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2019 03

【熟女体験談】熟女とJKに二股をかけてセックスしまくる男

kage

2019/02/08 (Fri)

俺25歳、会社潰れて無職1週間目突入。

JKは17歳、熟女は37歳×1、凸3。

2股疲れた、就職したい。

熟女と出会ったのは昨年の夏。

きっかけはツイッターで、音楽の趣味とか一緒だったから話が盛り上がってアドレス交換した。

1ヶ月くらいメールして一緒に飯に行った。

写メはあらかじめ交換していたんだけど、10歳離れてるとは思えないくらい童顔だった。

その日は飯だけで解散。

髪を撫でるのが好きなんだとか、そんな話した。

で、8月の末にまた熟女と会った。

その時は暑かったせいで熟女の髪が頬に張り付いていた。

少し駅でイチャついた後、喫茶店で茶をしばいた。

アイスコーヒーのグラスが妙にデカかったのが印象に残ってる。

ショートホープ尽きたし、店を出たらお互いに言うでもなくホテル行こうかという感じになった。

エレベーターですげえディープにキスされた。

【熟女体験談】子供欲しい、と説教をくらい、逆レイプされるかのように子作り中出しSEX

kage

2019/02/08 (Fri)

昨日の夜、いきなり「ここに座りなさい」って妻に言われて目の前に正座させられて

「あたし、今年30歳なんですけど。そろそろ子供欲しいんですけど」と小一時間説教を食らいましたorz

妻(2歳年上)に逆らうわけにもいかず、渋々同意。

布団に入ると妻が「こっちおいで」と手招き。

行って見るとすでに素っ裸で準備OK状態で

腰の下には、バスタオルまで引いてあって完璧。

「早く脱ぎなさい」と急かされ脱ぐと、

妻が上になっていつもの様に私の乳首をペロペロと・・・

続いて、いつもよりねちっこくて濃厚なフェラを食らいギブ寸前。

そこから攻守交替して、妻の乳首をレロレロと嘗め回し、

マムコも念入りに舌で刺激すると、

「そろそろいいわ・・・入れて頂戴」と妻。

さっきっから命令されてばっかりなのでここで抵抗。

【熟女体験談】気持ち良さそうに寝ていた母に近親相姦中出しSEX

kage

2019/02/08 (Fri)

俺(19歳)で1人っ子、運送屋で働いてます。

親父もトラックドライバーで42歳。

母親は48歳、専業主婦。

昼間はほとんどパチンコ屋。

俺がセックスと言う意味を知ったのが、小学4年の時。

親父は朝の5時に仕事に出掛けますが、金曜日の朝4時からが両親のセックスタイム。

中学1年生の時、トイレに行こうしたら、両親の部屋から母親の変な声が聞こえて来て、やってるよとその時は思っただけで感心も無かった。

金曜日の朝だけは母親が起きて来ないので、部屋に見に行くと寝ていて、

「ごめんね、お母さん疲れてるからもう少し寝てる、自分で勝手に食べて学校行ってね」

と、何で金曜日だけは起きて来ないのか、その時初めて理由が分かりました。

俺の童貞喪失は遅く、高校3年の時。

それも友達が連れて来たヤリマン女。

でもやっぱり気持ちいい。

1週間後に彼女が出来て、ヤリまくっていました。