FC2ブログ
2019 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2019 03

【熟女体験談】爆乳な同僚を飲みに誘って、終電を逃したと嘘をつき家に招かれ中出しSEX

kage

2019/02/06 (Wed)

僕は28歳の派遣社員です。

半年ほど前から勤務している派遣先の会社には、凄い爆乳の女性がいます。

彼女は僕のいる部署の社員さんで、歳は38歳、顔は演歌の天童よしみ似、

体型は結構太めなのでお尻も大きくお腹も少し出ていますが、

胸はそれを遥かに上回る圧倒的なボリュームです。

彼女の胸は、その日に着ている服や付けているブラの形状によって、

2つのミサイルのようにボーンと前に突き出て見える日もあれば、

2つのスイカを服の下に入れているように見える日もあります。

彼女の爆乳にすっかり魅了されてしまった僕は、なんとかして彼女と親しくなりたいと思いましたが、

彼女はなぜかいつも不機嫌そうな仏頂面をしていて、近づきがたい雰囲気でした。

でも、僕はなんとか彼女と話すきっかけが欲しかったので、仕事上で解らない事があった時に、思い切って彼女に質問しに行きました。

すると彼女は質問に来た僕を見て、いつもの仏頂面で面倒くさそうな態度を取りながらも、時間を使ってとても丁寧にわかりやすく説明してくれました。

しかも

「私の下手な説明じゃ、よく解らないところがあったと思うから、また解らなくなったら何回でも聞きにきていいからね」

と言ってくれました。

【熟女体験談】高校の頃の女教師と再会し、部屋に連れ込まれ筆下ろし童貞卒業することになった

kage

2019/02/06 (Wed)

高校時代、俺は特に目立つわけではなかったが、皆とワイワイやったりしてどちらかと言えばリア充だった。

3年間彼女いなかったが。

担任は、教師の中では若く女だったこともあり、結構いじられキャラ的なポジションだった。

俺ももちろんよくからかってた。

■担任スペック

教科は音楽。

俺より10歳年上。

身長160くらい、体型は肩幅広い以外は普通体型。

■俺スペック

身長179cmで体重は66kg。

多分フツメン

俺の学校はかなり頭が悪く、地元の私立Fランクに受かればかなり優秀と言われてた。

俺は他県の国立大に合格したんだが、それはうちの高校から見れば史上初かもしれない快挙だった。

駅弁大なんだけどさ。

だから先生は卒業式の時、

「○○のおかげで私の評価も上がったよ」

と喜んでいた。

【熟女体験談】メンヘラなヤリマン巨乳OLと中出しSEXをしまくったら、修羅場が待っていた

kage

2019/02/06 (Wed)

俺:22歳、中肉中背。

顔面はちょいブサの自覚あるがデブじゃないのが救い。

高卒会社員。

E:派遣。

顔は可愛いが目の下に深いクマ。

全体的に清潔感と品がない。

金髪。これは俺が19の時の話。

俺の職場は平均年齢が45以上。

基本的におじさん、おばはんばっかりの職場。

俺はその中でも断トツ若く、まぁ可愛いがられたわけだ。

そんなある日、休憩室で弁当食ってたら女が話しかけてきた。

「俺君だよね?」

硬直する俺。

あれ、こんな若い人いたかな?