FC2ブログ
2018 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 02

【熟女体験談】泌尿器科の若い女医の前でチンコを丸出しにすることになり、フル勃起してしまった・・・

kage

2019/01/11 (Fri)

昨日の夜から痛みはあったのだが、今日起きてみると下っ腹に激痛が・・・。

病院に行き、受付で症状を話すと泌尿器科に回された。

どうやら尿管血石らしい・・・。

エコーを撮った後、レントゲンを撮りましょうと言われた。

で、エコー診察の時の話。

薄暗いエコー室に入って待っていると、若い女の先生が出てきて

「患部を出して横になっていてください」

と言って出て行ってしまった。

患部・・・?

下っ腹なのでズボンを脱ぎ、息子の付け根までパンツを下ろしてみるも、息子に跳ね返されてパンツがずり上がってしまう。

恥ずかしかったがパンツを太ももまで下げ、先生を待った。

1~2分くらいの時間だったが、待っている間に余計な事を考えてしまい、半勃ち一歩手前。

さっきの若い女医が入ってきた。

丸出しの姿に一瞬たじろいだかのように見えたが、薄暗くて先生の目までは追えなかった。

【熟女体験談】出張の度に食事をしていた熟女とやっとのことでSEXできた

kage

2019/01/11 (Fri)

先月、出張の度に食事をしていた50代の熟女をやっと抱くことが出来た。

昼間にどこ行こうか話ながら歩いてホテルの前まで連れて行き、ダメダメと言いながらも中へ。

部屋に入って直ぐに抱き付きキス。

抵抗することもなくすんなり受け入れディープキス。

服を着たままベッドに押し倒しキス。

手をスカートに入れ、パンティをずらして彼女のアソコを攻めると、

たったそれだけで彼女のアソコはびしょびしょになった。

その間もずっとダメよと言い続ける彼女。

手マンでかなり感じてきたようなので、セーターを脱がせてブラをめくってそのまま胸を出しペロペロ。

レーズン大で黒ずんだ乳首がまたたまらない。

そろそろ入れようと彼女を上に乗せて騎乗位で挿入。

彼女は身長140程度と小柄なので狭いかな?と思ってはいたのだが、

出産をしていたからか締まりは感じずすんなり中へ・・・。

ちょっと弛いかな、なんて思いながらズボズボ出し入れしてた。

【熟女体験談】2人の女性をセフレにしてSEXを楽しむ男

kage

2019/01/11 (Fri)

今、40代の女性二人と関係しています。

一人は43歳の150㎝の小柄巨乳の民子さん。

知り合ったのは、民子さんの息子さんが剣道をやっていて、

民子さんが見に来ていたのがきっかけ。

民子さんは小柄なのですが目鼻立ちがはっきりしてて、

しかもバストの大きさが凄くて初めて見た時から気になってました。

懇親会やらで臨時コーチをしていたから、

あんまり接点がなかったけど、

自分から話し掛けて連絡先を交換することができました。

それからかなり時間は掛かりましたが、

民子さんと夜に会って「いいの?40代のおばさんで?」とためらう様子にも構わずベッドイン。

巨乳はブラを外すと下に向いてしまいますが、

大きさは期待通りかそれ以上です。

「アンッ…アンッ…」と突かれながら声をあげて、気づけばぐちょぐちょだし、

ゆさゆさと揺れるおっぱいが堪りません。