FC2ブログ
2018 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 02

【熟女体験談】電車内で先輩の奥さんに痴漢し、ホテルで中出しSEX

kage

2019/01/06 (Sun)

先日、久しぶりに朝の常○線に乗った。我○子駅から乗ってきた女性を見てビックリ!数年前に世話になった先輩の奥さんだったのだ。

「あら!偶然ね。お仕事?」

「いや、今日は休暇で・・・。映画にでも行こうかなと・・・。奥さんは?」

「お買い物。上野まで」などと他愛もない会話をしているうちに、電車は停車し、乗客が一気になだれ込んできた。

奥さんは背中から押され、俺と正面きってくっついてしまった。奥さんは俺よりも5歳くらい上だったはずだが、スタイルは良い。

勿論、若い女みたいにピチピチという訳ではないが、熟女の色香というのか、胸も大きくお尻もなかなかのものである。

顔つきもなかなかの美人で、例えるなら首から上が黒木瞳、下が飯島直子とでも言おうか・・・。

そんな奥さんとくっついてしまって、俺の下半身が大人しくしている訳がない。

早くもGパンの中で盛り上がってしまった。

奥さんは察したらしく、顔を赤らめて俯いてしまった。

こうなると今度は俺の指が黙っていない・・・。

俺は何気なく左腕を奥さんの腰に回し、そのまま手をお尻に滑らせた。

奥さんは「ハッ!」として俺を見るが、お構いなしだ。

お尻を撫でながら、スカートを徐々にたくし上げていく。

そして、今度はストッキングの上からお尻の割れ目に沿って指を這わせた。

【熟女体験談】貧乳な義姉を乱暴に挿入し激しく突いてSEX

kage

2019/01/06 (Sun)

義姉(29)俺(27)

義姉は原田知世似の痩せ型。胸はAかBくらいの小さめ貧乳です

連休初め、友達に誘われて合コンに行った。4:4のこれといった当たりもない合コンでした

飲み始めて30分くらいして、この面子じゃ一次会で撤収だな。。と思い店内をキョロキョロ見ていました。

よく見ると自分達の席と対角のテーブル(少し離れてる)に義姉が3:3で飲んでいた。その席には義兄は居なく

俺と同じくらいか、もっと若い男が3人いてあきらかに合コンをやってるようだった。

義姉は普段あまり肌をみせない格好が多いのだが。。その日はデニムのスカートに胸元が少し開いた服(名前がわからない・・可愛い感じの)を着ていた。

最初は見つからないように義姉とは反対方向を向いて話をしてたが、よく考えてみると立場は一緒だと気づき、

義姉の方を見てみた。すると義姉も気づいていたようで俺を見て笑っていた。

とりあえず、嫁には内緒にしてもらおうと思い席を立って一人になるのを待っていた。そして義姉がトイレに行くのを見計らって

自分もトイレの前に行って待っていた(この時から少し下心があったと思う・・)そして、

俺「義姉ちゃんも?」

義姉「そう合コンだよ」

俺「そっか、お互い内緒にしようね」

義姉「うん。○○(嫁の名前)にばれないようにね」

【熟女体験談】会社の上司とセックスして帰ってきたが、上司とのエッチにハマりそう

kage

2019/01/06 (Sun)

会社の上司とセックスして帰ってきました。お互い既婚、私24、彼は40。

上司とは去年の秋辺りからちょっとずつ親密になってました。

きっかけは二人きりの日帰り出張。

そのときはエロ話に花が咲いて、お互い若干興奮気味の状態で「今度時間が会ったら会いましょう」と約束しました。

仕事が終わったのが遅かったこともあってその日は何もせず終わり。

それから、年末に初めてデート>エッチして、今回が二回目のデート。

頭からつま先まで服も下着も新調して、準備万端で仕事後に待ち合わせ場所へ。

彼の車に乗り込んで、これから御飯かな?と思ったら

「腹減ってないだろ?飯より先ホテル行くぞ〜」

と、そのままラブホへ直行。

彼が持ち込んだお酒を飲んで、仕事の話やお互いの家庭の話なんかをしてた。

ふと、彼が私の髪に手を触れてきて。

「あ、お前風呂はいったの?」と。

私は職場の煙草臭い匂いがイヤで、仕事後に即シャワーを浴びたので、うん、と頷いた。

そこから無言でキス。