FC2ブログ
2018 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 02

【熟女体験談】キャンプ場でおじさん達にレイプされた妻が「イク~っ」と絶叫して気を失った

kage

2019/01/04 (Fri)

先日の長期休暇に妻と二人で信州の高原にキャンプに行きました。
妻と結婚する直前に見つけた人の少ないキャンプ場で、
そこでプロポーズをし、妻とは今に至ります。

妻と結婚し、二年が経つ前に、そろそろ子供を作る話になり、
二人きりで最後のキャンプに来たのです。

昼過ぎに到着すると人は以前より増えていましたが、
私達を含めて、六組だけでした。
しかし元々平坦な場所が少ない為、
少し傾斜した所に、荷物をおろし、テントを設営しました。

そして夜に備えてバーベキューの用意を始めました。
私がコンロやテーブルの準備をし、妻が野菜を洗って切ったり、
肉を串に刺したりしに、共同の水道に行きました。

私の方が、後は炭をいこすだけになったころ、
妻も用意が終わり、戻って来て、私に今日は家族連れが四組で、
あとの一組は四十代のアマチュア写真クラブのおじさん四人組で、
明日の日の出を撮影する為に、夜中には出発するから、
後でテントを移動したら、場所を譲ってくれると約束したらしく、
妻はとても喜んでいました。

夕刻にバーベキューが始まると、
おじさんグループは自分達が釣った虹鱒を各テントに配り始め、
最後に、私たちにも分けてくれました。

しかし、お礼の代わりに一緒に飲みませんか、と、誘ったのが間違いでした。
四人はとても紳士的で、自分達が持って来た、
トウモロコシやお肉、ビールや日本酒も提供してくれました。

【熟女体験談】息子との二人だけの旅行で息子の勃起したおちんちんが欲しくなり近親相姦してしまった母親

kage

2019/01/04 (Fri)

今年のお正月に家族で温泉旅館に行く事にしていたのですが、

夫が仕事の都合で来れなくなり私と14歳の息子だけで行きました。

旅館についてから気づいたのですが、

私のミスで私と息子の着替えの下着を忘れてしまったので、

今着ていた下着をすぐに洗って干して食事前に入浴することにしました。

旅館は個室の露天風呂があり、

せっかくだったので息子も誘い一緒に入浴しようかと思ったのですが、

息子が嫌がってきたので冗談で一緒に入ったらお小遣いあげると言ったらOKしてくれました。

先に入って待っていたらしばらくして息子が前をタオルで隠して入ってきたので、

私がタオルを取ったら今度は手で隠してすぐに湯船の中に入ってきたのです。

話しかけてもずっと下を向いたままで恥ずかしがっていたので、

悪ふざけで息子の顔に私の胸を押し付けてぐっと抱いたら

最初の頃はビックリして顔を背けていたのですが、

そのうち慣れてきて息子が私の胸を揉んできて、

さらには乳首に吸い付いてきたので、

さすがにやりすぎたと思い、

すぐに息子から離れて湯船から出て体を洗うことにしたのです。

【熟女体験談】アダルトグッズで近親相姦する変態親子

kage

2019/01/04 (Fri)

夫との別居が決まってすぐでした。

まあ相手の女性と子供まで出来てしまったのでは、あれこれ言ってなかったもしょうがなく別段暮らしに困るわけでもなくさばさばしたものでした。

今年高校3年の息子は、付属の大学に問題なくすすめる状態ですのでかなり遊びまわってました。

セックスに関しては私は何度か他の男性ともありました。

でも流れの中でセックスするというかのめり込むこともなく、特別好きではないという程度。

まあイクってこれかなって思うことがたまにある程度でした。

息子もしばらくは荒れてましたし、別居がきまりなんかホっとしたような開放されたような気分でかなり明るくなったというか。

可愛い息子ですから、時折甘えるように抱きしめてくる息子の手がいやらしくてもむしろ嬉しいとうかそんな感じでした。

パンテイの中に手が伸びてきて必死に逃げ回り、そのうち犯されちゃうかもってむしろドキドキしちゃいました。

実際はありえないかなって思ってましたし。

それがある時お風呂上りを狙われ、かなり乱暴に押し倒されました。

割りと冷静でした。

「、、、いいから、、優しくよ。」

大の字に寝かされ、胸をまさぐられながらバギナを弄られました。

ぎこちない手つきですがむしろ余計感じてしまってました。

「さすが、、、母さんも男とやりまくってかなりエロいんだなあ。」