FC2ブログ
2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

【熟女体験談】お風呂で息子に胸を揉みしだかれながら、おまんこをまさぐられイカされる母

kage

2018/12/21 (Fri)

高校生の息子と母子相姦しています。

私は、息子が小学生の時、夫と離婚しました。

そのとき息子をつれていく事ができませんでした。

この春からいろいろあって、

私のほうで息子を引きとる事になったのです。

離れて暮らしていたので、

感覚がどうかしてたのかもしれません。

息子が恥ずかしそうにお風呂に入ってきたときも、

私は拒否することなく受け入れていたのです。

私にとってはいつまでも子供でした。

背中を流してもらったあと、

「オッパイ触ってもいい?」

と聞いてきました。

【熟女体験談】胸とお尻の大きなダイナマイトボディのデリヘル嬢と気持ちの良い中出しSEX

kage

2018/12/21 (Fri)

博多に2泊の出張があり博多熟女はどうなのか夜を楽しみに出掛けました。

初日は会議の後、付き合いで遅くまで飲んだ為に断念。

2日目の夜は21時前にホテルに帰り、熟女デリの情報をチェック。

店に電話して、大きなおっぱいの四十路半ばの嬢を指名し、待つこと20分で嬢が到着。

背が高く、胸とお尻の大きなダイナマイトボディ、

顔は俺好みのフェロモンムンムンの綺麗系熟女だったので、超ラッキー!

嬢のサービスに期待して90分コースを指定したところ、

嬢も喜んで

「がんばってサービスしますね」

の意味深な笑顔、思わず期待で下半身に血液集中。

ホテルの狭い浴槽で身体を洗ってもらい、ベッドへ。

「美味しい、美味しい」

と言いながらの濃厚フェラを味わった後、

「クリをいっぱい舐めて」

と彼女が上になり69の体制でお互いを舐め続けると最初は

「隣に聞こえちゃまずいから声を抑えなくっちゃね」

と言ってた嬢のアエギ声が段々と大きくなってきたので、

体制を入れ替えて正上位の体制に移行。

【熟女体験談】叔母が黒光りした太いナスを中に入れてオナニーしている現場を隠れて見てオナニーしていたらバレてしまい、そのままSEXを

kage

2018/12/21 (Fri)

今朝は母の電話する声で目が覚めると、

電話の相手は母の妹(叔母)の奈々ちゃんでした。

野菜が出来たから取りにおいでと言う内容でした。

(小さい頃はまだ家にいたので奈々ちゃんと今でも呼んでいます)

その奈々ちゃんは綺麗で優しいくて、少しエッチなところもあって、

僕の憧れの人でもありました。

奈々ちゃんが来るのを楽しみに待っていると、母は

「出掛けてくるから、奈々がきたら自分で畑のハウスからすきなだけもっていくように言っといて」

と言い、僕一人で待つことになり、

少しすると車が庭に入ってきたので見てみると奈々ちゃんでした。

車から降りる時スカートが短かったせいか脚を開くと白のパンティがバッチリと見えてしまったので、

すでに僕はドキドキし始めてしまいましたが、すぐに玄関のチャイムが鳴り、

(おはようございまーす)