FC2ブログ
2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

【熟女体験談】服従のポーズをして洗濯ばさみを使ってオナニーをする変態おばさん

kage

2018/12/16 (Sun)

私は51歳のおばさんですが、最近色んな道具を使って自慰にふけっています

今日ははじめて洗濯ばさみに挑戦したときのこと、報告しますね

する前から、すっごくドキドキしていました。

さて、洗濯はさみ挑戦してみようかな。

おしっこ我慢した状態のジンジンしている時に、大事なくりちゃんを縛り上げて露出させて、それで洗濯ばさみで・・!

ああ、どうなっちゃうんだろう。。

服従のポーズ?っていうの、やってみました。

どんなポーズかっていうと、洋服を脱ぎ全裸になります。

次にできるだけ足を開いて、膝立ちになるんです。そうしてから頭の後ろで両手を組んで、肘をぐっと張るのです。

これを大きな鏡の前で、自分の姿を映しながらするのですよ。

鏡に映る自分……もう、とっても恥ずかしい気持ちになってきました。

私の小さい胸を突き出して、しかも同性でも一番見られたくない部分をさらしてしまう、恥ずかしい格好ですよね。

洗濯ばさみやってみました!

最初は乳首です。糸で縛ってクリクリッとして、大きくした状態で挟んでみました。

もう、やばいですね!

【熟女体験談】寝ている息子に夜這いをかけ、息子と近親相姦をしてしまい、息子の人生を狂わせてしまった母

kage

2018/12/16 (Sun)

四十路の主婦です。

夫は10才離れています。

レス状態になり悶々とした日々をすごしましていました。

出会い系で相手を探そうとさえ思っていました。

でも、夫との事を考えると踏切れませんでした。

今から考えると浮気したほうがましだったと思います。

高校生の息子を起こしにいった時の事でした。

布団をめくるとトランクスから、息子のあそこがはみ出ていたのです。

抑えきれない衝動がわきあがり握って夜這いしてしまいました。

当然、そんな事して目が覚めないわけありません。

息子に「変態!」と言われ我にかえり慌てて手を離しました。

自分がしてしまった事を思い身体が熱くなりました。

思いがけず息子が手をつかみ、

「触りたいなら触らしてやるよ淫乱女」

と強い口調で言ってきました。

【熟女体験談】エッチな本を見つけたらおばさんに見つかり、オチンチンを舐めて筆下ろしまでしてくれた

kage

2018/12/16 (Sun)

あの時、僕はまだ小学6年生でした。

僕は野球が大好きで、よくキャッチポールをして遊んでいました。

その近所に住むおばさんは、当時まで30代だったと思います。

結婚をして、まだ子供もいずでしたから。

学生の頃にソフトボール部だったらしく、「懐かしいわ」と言って僕の相手をよくしてくれていました。

その日も遊んでもらおうとおばさんの家に行きました。

玄関を開けて、おばさんに声を掛けると何か家事をしている様子でした。

「キャッチポールしようよ」

「いいわよ。でも、今コーヒー煎れたのよ。ちょっと休憩。よし君も飲む?」

「うん」

そう言って僕は、家に上がらせてもらいました。

おばさんの家に上がるのは、これが初めてではありません。

以前にも何度か上がったことがありました。

リビングに入るとソファに座らせてもらいました。