FC2ブログ
2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

【熟女体験談】母が寝た深夜、セクシーランジェリーで待つ兄嫁と母に気づかれないように正常位SEX

kage

2018/12/15 (Sat)

母が寝た深夜、私は義理の姉の部屋に入ります。

姉はすでにベビードールやガーターベルトのセクシーランジェリーで私を待ってます。

私30歳、兄36歳、兄嫁34歳です。

兄の赴任が海外に決まった時、兄が女二人(母と義姉)だから家に暫く入って欲しいと頼まれました。

といっても週に2日ほどで良いということでした。

私の自宅から会社は電車で1時間半はかかるので、マンションが近く、自宅と交互に行き来することになりました。

姉はおとなしい感じで、母にも私にも大変優しくしてくれます。

ある日の休日、母は町会の日帰り温泉、姉は子供を連れて友人とランチに行くことになりました。

私も付き合ってる女性はいましたが、その日は彼女が忙しいということで、デートはお預けでした。

家に残るのは私一人です。

そのとき、急にムラムラしてきました。

私は姉の部屋に入り、箪笥を開けました。

帰ることはないと思っていてもドキドキします。

色とりどりの下着が並んでいます。

白、黒、ピンク、中には真っ赤なものもありました。

おとなしい姉からは想像がつかない下着です。

【熟女体験談】若い頃はかなりの遊び人で調教もしていたヤリチン夫が妻の姉を口説かないか心配

kage

2018/12/15 (Sat)

私は今年、32歳になる男です。

今は結婚して、妻も子供もいます。

今の妻になってからは浮気などは一度もなく、相手の両親にも大変気に入られ、

ほんとに誠実な夫をしている私ですが、若い頃はかなりの遊び人で地元でも結構有名でした。

合コンをすれば、かならずお持ち帰りは当たり前、

そして彼女の他に常に女が4人くらいいてほとんど毎日のように、女をとっかえひっかえ状態でした。

一人の女がいなくなると補充みたいな感じで、今おもえば最低なヤツだったなと思います。

ちなみに、そんなにかっこよかったのか!?と言われると、そうでもなく。

まぁ、普通くらいだと思います。

ただ、私はどんな女の人にもスゴく優しく、何時間でも話しを聞いてあげれたので、たぶんそれでいろんな人と会えたのかもしれません。

話しはもどりますが、ちなみにその彼女以外の女の人達は全員私に彼女がいることを承知で付き合ってくれていました。

中には人妻だったり、高校の先生だったりナースだったりがほんとにいました。

ただ、どうやら私と付き合うとみんな変態になっていくみたいなんです。

私は性格的には温厚なんですが、結構Sっ気があり調教するのが大好きなんです。

ただ、調教と言っても暴力的な言葉は一切使わず、優しく恥ずかしいことをさせていました。

【熟女体験談】エッチ話にも寛容な人妻に激しいバキュームでフェラをされ、思いっきり中出し

kage

2018/12/15 (Sat)

ゴールデンウィーク余りにも暇で、パチンコは勝てないし、夜サイトをしてた。

25の独身サラリーマンだけど、

興味津々で歳上のおばさまに片っ端からメールを送ると何通か返事が来ました。

ついエッチな話をすると、何人かは返事が来なくなり、

仕方なく一人残った五十路のおばさんとメールをしてた。

結構、エッチ話にも寛容で人妻であるらしい。

夜寝るまでやり取りした翌朝、お誘いメールをすると、以外にあっさりと了承してくれた。

待ち合わせ場所のスーパーの立体駐車場に現れたのは、

意外と綺麗な熟女でさっそく助手席に乗り込んで来た。

膝下スカートから締まった足首のパンスト脚がエロい。

顔は年相応だが品があり、身体も太過ぎず、細過ぎずでかなりのヒット。

ドライブしながら色々話をすると、彼女(和恵)には俺より一才上の娘さんがいて、孫もいる。

でも恋愛したいのと、若い男がタイプらしく、来たとの事だった。

俺的にはかなりタイプだし、何とかエッチに持ち込みたかった。