FC2ブログ
2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

【熟女体験談】隣に住んでいた男にSEXで満足させてほしいと言われ・・・衝撃的なおばさん体験

kage

2018/12/07 (Fri)

衝撃的なおばさん体験をしました。

小生44歳、サラリーマン。

単身赴任している私の部屋は8階建ての8階。

両隣とも男性。片方はたまに廊下で顔を合わせるので知っていた(40代後半の車ショップに勤める人。つなぎを着ていてわかった)

反対側はその時点では50代?らしい男性(夏場などベランダの窓を開けて電話で話しているのを聞いたかぎりでは)でした。

土曜日の朝早く(7時頃だった)休みだった私はまだ布団の中でうつらうつらしていた。

するとどこからか女の喘ぎ声がかすかに聞こえた。(このマンションは若い独身が住んでいるので週末の夜なんかはよく聞こえるんだよね~)

壁耳をすると50過ぎの男性の部屋からだった。

「あんっああああっ・・・・いいいいわ・・・あああん」

パンパンと肉同士がぶつかり合う音も聞こえる。

ドキドキしながら壁耳を続けた。

女の声からしてそんなに若くない感じ。

40代~50代か。

時間にしたら15分くらいだったが、朝からいいものを聞かせてもらったと、声がしなくなってから自分のことをし始めた。(歯磨きとかね)

すると「コンコン・・」とドアをノックする音が。

【熟女体験談】メル友サイトで年増の主婦とメル友になり、公園で野外SEX

kage

2018/12/07 (Fri)

携帯のメル友サイトに登録してメル友を探してました。

そのなかでまゆみちゃんと言う年増の主婦でしたが、なかなか話の合う女の人がいてメルアドを交換しました。

毎日メールを送り、結構プライベートな事もメールで話してきたりするので、『大丈夫かな?!』と思い、

少し下ネタ系のメールを送ってみたら、まゆみちゃんは旦那とのHが最近無いらしく

「もう飽きた!とか言うんだよ」と不機嫌そうでした。

最初の頃は「会うのはちょっと・・・」みたいな感じでしたが写メを交換し、

メールを続けてかなり仲良くなった頃に「まゆみちゃん、会いたいね」と、言ってみると

「今日から仕事が休みだから、昼間なら良いよ」との事で、僕の昼休みに待ち合わせしました。

五十路のケバいが綺麗なおばさん

細身でちょっとグラマーで、スタイルも良い感じでした。

外で話しをしてたので風が吹いて、

まゆみちゃんの薄手のワンピースが身体に張り付いてボディラインがバッチリわかりました。

その日は、しばらくお話して別れました。

後からメールで

『まゆみちゃん、可愛いね。初めて会うんで、怖かったんじゃない?』と言うと

『優しそうだったし、話して楽しかったから怖くはなかったよ。むしろ可愛かった』と言います。

【熟女体験談】隣の奥さんのパンチラをストーカー盗撮し、時々痴漢さん達に便乗している

kage

2018/12/07 (Fri)

私は、千葉県に住む30代の盗撮マニアで主に、私の好み女性をパンチラを中心に盗撮します。

先日、隣に引っ越して来た若夫婦(旦那29歳・奥さん23歳)で、

奥さんは私の好みで顔はAKB48の大島優子にそっくりです。

私の嫁が看護婦で、たまたま隣の若夫婦が、病院に以前会った事があり、

嫁から色んな情報が聞けました。

旦那がEDで1年近く夜の営みが無く、

奥さんに露出系の服装やおもちゃを使ってオナニーさせてED治療をしている事などを聞いた。

嫁から

「あんたが隣の旦那ぐらい顔も身長があったらね。いいのは、長くて太いペニスだけ」

とけなされたが、私は身長が低いのをいい事に、改造したカメラで楽々盗撮が出来て、

大きくなったペニスを女性達のお尻にくっつけて楽しんでいる。

今回は隣の奥さんがターゲットで、嫁さん情報や奥さんの勤め先が私が務めている会社の傍で駅も同じなのです。

奥さんの行動は、朝7:00に出発7:05~7;15にバスで最寄りの駅へ、7:40~8:00の電車に乗り会社がある。

駅に9:00前後に着いて会社まで徒歩10分、会社は9:30~18:30まで。

帰りは19:00前後の電車で、家の最寄駅に20:00前後で、バスに乗って家に着くのは20:30前後に着く感じです。

奥さんのパンチラ盗撮を初めてから大体下着のサイクルが分かった。