FC2ブログ
2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

【熟女体験談】マゾな童貞くんに犬用の革首輪をつけて、筆おろしでSMする兼業主婦

kage

2018/12/01 (Sat)

私は四十路の兼業主婦で、
この前で21才の童貞君に筆下ろししてあげました

この童貞くんはとても素直で礼儀正しい。
すれた感じなど全くないのでほんとにやっちゃっていいのか
心配になったのだけど、前々から年上女に犯されたかったそうで…
人は見かけによらない

M系妄想だけは非常に逞しく、色々聞かせてもらって、
まずはそこからやって欲しそうなことを拾ってアレンジ。
教育というより、こちらが仕込まれてる感が・・。でも面白い。
人混みが嫌いなので郊外のホテルに行ってみたらすごいレトロ…
お風呂が金色ハート型よ。2人で笑ってしまってムードぶち壊し・・。

…気を取り直し、
私は服を着たままソファに座り、立ってる彼に
「じゃあ、脱いで。全部よ」
照れくさそうというか、嬉しそうに脱ぐ。
いい感じに筋肉のついた細身、半起ちのペニスもいい形。よしよし。

少し毛深いので、次回は剃ろうねと言いながら近付き、あちこち撫でてみる。
緊張して筋肉が固くなるのが可愛い。鎖骨と唇と首筋にキス。
背中を触りつつ、そーっと手を股間に這わせてみるともう濡れてるし。
我慢する顔を見上げつつ、先走りを指先ですくって亀頭に広げる。
「…う」
ぎゅっと目を閉じて耐えてる。ごく軽めに刺激。
「いいペニスね」
「…気持…いいです…」
しばらくそのまま、彼の感じてる顔と声を楽しんでしまった。初回だしね。
「いいわ、シャワー浴びていらっしゃい」

【熟女体験談】バツイチ熟女のマッサージ師の前でブリーフを脱いだ結果、朝までSEX

kage

2018/12/01 (Sat)

先週体験したマッサージの話しです。

その日は出張最終日で、かなり神経を使って仕事して精神的にも肉体的にもかなり疲れていたので、

ホテルでマッサージを頼む事にしました。

何の下心もなく電話でマッサージを頼み部屋で待っていると、

コンコンとドアをノックする音が聞こえドアを開けると「えっ」と思いました。

珍しく若い女性だったからです。

私はてっきり男性が来るものだと思っていたので。

後で聞いたのですが、歳は三十路でバツイチで子供はなく今は一人暮しとか。

見た目は少しぽっちゃりで顔立ちだけ見ると20代なかばに見えました。

私がベッドに座ると問診され、

どこが凝っているか聞かれたので、

「肩から背中、腰と太股です。ってほとんど全身ですね。」と言うと、

「解りました。今日はお客さんでラストなんで時間かけて解しますね」と

ニッコリと微笑んでくれ何となく癒されました。

「それじゃあ浴衣を脱いでうつ伏せで寝ていただけますか」と言われ

浴衣はゴワゴワするのと帯が邪魔なんだろうと言われるままブリーフ一枚になると

「わぁ、鍛えてらっしゃるんですね」と言われました。

【熟女体験談】男子中学生の子供と二人で住んでいる下着姿とヌードを覗き、カウパー液がドバドバ

kage

2018/12/01 (Sat)

また一つ覗きのコレクションが増えた。

三十路後半のバツイチでシングルマザーの美熟女だ。

二階建てコーポの一階に男子中学生の子供と二人で住んでる。

髪の毛をブラウンに染めて色白でスリムな美人だ。

その熟女の自動車には、車椅子のステッカーが有るので介護の仕事をしてる様だ。

台所の窓が常に開けて有り、レースのカーテンが有るがカーテンの長さが5センチ程足りず、そこから入浴姿が覗ける!

部屋も常にカーテンがピッタリと閉めてないのでバッチリ覗ける!

この美熟女は、腰に大きな薔薇の花の刺青が入っている!

もう一人覗きリストに入っている三十路代前半の人妻も、肩に薔薇の花の刺青が入っていた。最近の女は結構大胆だなぁ。

中学生にもなれば、異性に興味が有るのは当然。

この母親は気にしてないのか、Tシャツとジャージ姿で仕事から帰ると直ぐにジャージのズボンを脱ぎ、

子供の前でTシャツとパンティー姿で部屋を掃除したり、洗い物をしたりするのだ!

下着も派手な物が多い。

ローライズのパンティー、紐パン、ビキニパンティーなど。

ブラもお洒落な物ばかり。

入浴時には居間で子供の前で下着を脱ぎ全裸になる!