FC2ブログ
2017 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01

【熟女体験談】テニスクラブのエロい痴女おばさん達に輪姦逆レイプされ筆下ろし

kage

2017/12/08 (Fri)

中2の時のエロばなです

学期末テストも終わり、夏休み前に、
エロい痴女おばさん達に筆下ろしされたんです

小学校の時からテニスを初め
その日も近くの公園で壁打ちして
テニスのトレーニングしていました

そしたら、ラケットを持った近所の順子さんという
中年おばさんに声をかけられました。

近くのクラブに所属してるので
コートに誘われました。

そこは、有名なテニスクラブで
コートも8面あるクラブ

そこで順子さんとフルセットして勝ちました。

それから度々順子さんと
テニスをするようになり親しくなりました。

8月に入ったある日
順子さんの家に呼ばれました。

そこにはクラブで顔なじみのおばさん二人もいました。

昼からアルコールが入ってるみたいで
みんな陽気なおばさん軍団

【熟女体験談】ヨボヨボのお爺さんと中年売春オバチャンのSEX現場をトイレで目撃

kage

2017/12/08 (Fri)

高齢売春って実際にあるんです

70歳ぐらいのヨボヨボのお爺さんと
55歳ぐらいの中年オバチャンのSEX現場を目撃した事がある

それもかなりマニアックな
シチュエーションでHしていて、
ラッキーなのかどうかわからないが
ハードな高齢SEXだった

あれは、デパートに行った時

デパートの女子トイレに、
凄い歳老いた70歳超えの高齢シワシワのお爺さんが
入って行くところを見ました。

そのあと50代ぐらいのババアが、
そのトイレに入って行きました。

しばらく待ちましたが、
スゴい気になったので、私は周りを確認してから
バレないように静かに女子トイレに入り
音を立てないよう最新の注意を払い、個室に隠れました

すると閉まっていた個室からヒソヒソ話す声が聞こえたので、
隣の個室に入ってじっくり聞きました。

【熟女体験談】夢の還暦超えの老女とのHはフェラや乳首舐めもかなり上手く、最高のHな性体験になった

kage

2017/12/08 (Fri)

夢の還暦超えの老女とHしました

いや六十路超えで陰毛も白髪まみれの
老女って素晴らしくて、最高のHな性体験になりました

俺は31の独身で彼女持ちでしたが
老女とおまんこしてから、
彼女とは満足出来ない破局しました

この還暦老女と出会ったのは仕事先なんです

本当、この時程
働いていて良かったと思う瞬間はありませんでした

そして、老女と仲良くなり、
自宅に伺う用事があり
夕食を食べてから帰ればと言われたため
言葉に甘えてしまったことからです。

その日は夕食だけでなくビールや日本酒が用意されていて、
俺は日本酒って苦手でしたが付き合って飲んでいたら
具合が悪くなってしまい、
少し休ませてもらうことに

いつの間にか眠ってしまったようで、
電車もない時間になり、そのまま泊まることに

風呂に入らせてもらっていたら、
何と老女が入ってきました。