FC2ブログ
2017 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01

【熟女体験談】近親相姦なんて頭にも無かったウブな未亡人が一夜を境に全てが変わった

kage

2017/12/07 (Thu)

世界で私達親子だけかも

そう思うと、とってもロマンチストな気分になるです

私は今年63歳になるオバチャンですが、
こんな還暦過ぎの母を息子は愛してくるれんです

息子は今年40歳

63歳と40歳親子の近親相姦

こんな高齢になっても
体を密着させ、性器を挿入させ
愛しあう親子で世界で私達だけと思うんですよね

その事がとっても誇らしいです

きっかけは、
離婚した息子が戻ってきた事からはじまったんです

その当時、私は56歳

夫を無くし、未亡人で一人寂しく暮らしている時に、
離婚した息子が戻ってきたんです

そして、

「僕がこの家を、母さんを守ってくよ」

と息子が言ってくれて嬉しくて涙が溢れてしまいました

【熟女体験談】息子がエロ本を持っていたことで嫉妬し、息子が精射したティッシュの臭いをかぎながら電マオナニーするキチガイママ

kage

2017/12/07 (Thu)

母親なら息子も大人になったんだなぁ~
って実感する瞬間ありますよね

私が、そう実感したのは
中学生になる息子の部屋でエロ本を見つけた時

それもかなりグロテスクなエロ本で
女性器のドアップが映っているエロ本

思春期の息子を持つ母親って大変

息子は、こんなハードなエロ本を持っているのかと
ドキドキしてきてしまい

2冊あったのを全部じっくり見てしまい
少し体がほてってきてしまいました。

その時床にティッシュが落ちていたので拾ったら
息子が精射し、ザーメンがついた
イカ臭いティッシュ

ついティッシュの臭いを嗅いでしまったら体
が反応してしまい私のおまんこが
敏感に反応して、ムズムズ濡れてくるのがわかる

忘れていた私の女のからだを
呼び戻されました。

【熟女体験談】犬畜生な夫と離婚し、息子のオナニーを見てしまった事がきっかけで近親相姦が始まった

kage

2017/12/07 (Thu)

息子のオチンチンが大好きで
毎日ペロペロおしゃぶりしてフェラチオしているんです

息子も高校生になり、
立派なオチンチンになりました

オチンチンをしゃぶっていると
母親って事を忘れて単なる淫乱熟女になるんです

それで、しゃぶった後、
私は部屋に戻って電マで
オマンコやクリトリスを滅茶苦茶当てて
息子の名前を絶叫しながら自慰して絶頂するんです

あの朝立ちのパンツを突き破りそうな
ビクンビクンと脈打ってるオチンチンが頭から離れません。

本当頭がオカシイ私はどうしたらいいんでしょうか

息子は高校1年生で
私は今年46歳の中年おばさん

夫は、大嫌い

女を作ったので、離婚してやりました

あの犬畜生な夫が出ていき
今は息子と二人きりの生活で幸せなんです

初めて、母子相姦したのは、
息子のオナニーを見てしまった事がきっかけ