FC2ブログ
2017 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01

【熟女体験談】セールスレディおばさんをナンパしてみたらテクニックが超凄い超ハードモードの淫乱痴女だった

kage

2017/12/06 (Wed)

会社が契約しているのがわからんが
某飲料のセールスレディおばさんが
会社に出入りしてるんです

俺も頼んでいて、セールスレディのおばさんに
お金の支払いと一緒に
携帯のナンバーを渡してナンパしてみたら

何と、すぐにその日の昼休みにTELがあり!

やたら乗り気なセールスレディおばさん

さっそく飲みに行こうと怖いぐらい
トントン拍子に話が進み、次の土曜日居酒屋デート

それで居酒屋に入り
家庭の愚痴やら色々話していると
四十路だとわかった

自分は、最高30代までしかHした事なかったので、
初の四十路熟女とムラムラしてきた

それで、調子よくあわせているとエロばなになり、
夫婦の営みは「味気ない」と倦怠期で欲求不満そうなおばさん

「試してみる」

との会話で盛り上げありHOTELへレッツパラダイス!

【熟女体験談】近所の奥さんの無防備な姿がきっかけで熟女・チラ見えフェチに目覚めた

kage

2017/12/06 (Wed)

熟女フェチ、そしてチラ見えフェチに目覚めたのは
小学生の時の近所の奥さんの無防備な姿がきっかけです

良性のトラウマなんでしょうか

オジサンになった今でも
子持ちママや30代ぐらいの働く女性の
胸チラが大好きなんです

今日は、そのフェチが開眼した体験談を投稿します

当時、私は父の会社の
社宅に住んでおりました。

良くある、4階建てのアパートが
何棟かならんだ団地型式の社宅でした。

そこに住む子供たちの為に野球教室があり、
若手社員の人達がコーチをしてくれておりました

その中の一人にYさんという30歳前後で
まだ1歳にならないお子さんのいる新妻がいました

Yさんの奥さんは、
子供の目からみてもとても美人

今の芸能人に例えると鈴木杏樹さんに
似たキリッした顔立ちのインテリ美人妻でした

【熟女体験談】若い男の子達にナンパされたおばさんがウキウキルンルン気分で逆ハーレムハードSEX

kage

2017/12/06 (Wed)

子供を夫に任せ
久しぶりにママ友達と羽根を伸ばし
飲みに行きました

そしたら帰り道で
若い男の子4人のグループにナンパされたんです。

まさかと思いながら、
こんな40代のおばさんでもいいのと聞くと、
綺麗だから、思わずナンパしてしまったと

ぜひとも何処かに遊びに行こうと
いわれました。

お世辞とはわかってますが、
ウキウキルンルン気分

40代のおばさんになったら
綺麗って褒める事全然ないんだもん

それで、ドライブに行く事にしました。

私は後ろの席の真中に座り、
両方を若い子にはさまれて、
酔っているとはいえすごくルンルン気分

はしゃいでいました。