FC2ブログ
2017 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01

【熟女体験談】教え子にレイプされてしまった女教師が妊娠してしまったかもしれない・・・

kage

2017/12/04 (Mon)

新学校で国語を教えている女教師です

年は、言いたくありませんが
今年で四十路で独身なんです

私も20代の頃は、
生徒からアイドル的存在でしたが、
年齢を重ね、30代、40代になると男子生徒からは
完全におばさん扱い

今では勝手に堅物女とか仕事命の女という
気難しいおばさんのレッテルまで
貼られてしまっています

そんな私を久しぶりにときめかせてくれたのが、
昨年の夏休みに行われた6年前に送り出した
卒業生たちのクラス会でした。

この子達は私が30代の時に初めて担任を受け持った3年生

当時はまだまだ子どもだった教え子たちも、
今ではみんな大人になって見違えるよう

特に女子はみんなきれいに変わっていました。

男子生徒たちも半分以上は就職していましたが、
私の隣に座った島崎君は二浪して
超難関の国立大学に進学したため
この時はまだ3年生

【熟女体験談】カラオケの女店長が新人を呼び出して迫り、激しい手コキの逆レイププレイ

kage

2017/12/04 (Mon)

女店長が仕切っている
カラオケやでアルバイトしています

女店長は真由美と言って
50代の年増おばさん

親戚の叔母さんがこの女店長と友人で、
昼のシフトで1人探してたみたいで、
叔母さんに頼まれアルバイトを初めた

今思えば、叔母さんに感謝感激チンポ汁!

昼のバイトは俺以外8人は、
奥さん連中です

まあ、普通に考えても昼間となると、
人妻さんしかいないと思うけど

お客さんも主婦やおばさん連中が多い

昼のシフトは俺と30代の2人の人妻で
美由紀と百合子が2日一緒

あと1日は、まだ別の三十路人妻の
恭子と歩美と一緒

他にも店舗が3つあるみたいで、
女店長は3つとも掛け持ちみたいです。

【熟女体験談】酔った勢いで太ももを見せて男子高校生を誘うパート主婦

kage

2017/12/04 (Mon)

結婚5年目を迎えた35歳の主婦です

2015年の夏からパートを始めました

パート先は、
20代前後の大学生や専門学生など
若い子達が多いんです

そんな中、30代のおばさんは
私を含めて二人だけ

男の子はみんな学生さんで、
店長が40代の他はみんな20歳の若い子達です。

でも皆仲良くて、楽しく働いていました

ただよく飲み会に誘われるけど、
さすがに20代の前後の若者たちのところに
30代のおばさんが行ってもなぁ~っていうので
避けていました。

この前、店長の転勤の送別会で
初めて飲み会に参加しました。

初めての参加というのもあって、
周りが気を使ってくれたのか
けっこういい気分にさせてもらって、
少し飲み過ぎていました。