FC2ブログ
2017 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01

【熟女体験談】病院で精子検査する為に、義母がローション手コキマッサージで射精サポート

kage

2017/12/03 (Sun)

妻と結婚後間もなく、
義父が他界し、未亡人になった義母

義母は55歳で見た目はとても若く綺麗な熟女

それで未亡人でこれからの高齢生活大変だろうと
義母と一緒に暮らすこととなりました。

われわれ夫婦には、まだ子供がいなく
そのころから、義母は、早く子供を作れと
ことあるごとに言うようになりました。

女房と義母は仲がよく
こうした方が子供ができやすいとかをよく話していました。

女房は、産婦人科で何回か検査をし
特に問題がないことがわかり
医者に今度は、夫である俺の方の検査を進められたので
医者に行くようにと促されました。

俺は、正直あんまり気が進みませんでした

しかし、女房と義母が執拗にすすめるので
会社が休みの土曜日にしかたなく泌尿器科にいきました。

男性の医者ですが
ペニスや睾丸にライトを当てられ
こねまわされやや不快な気持ちになりました。

【熟女体験談】エリートサラリーマン巧みな性技に翻弄され連続絶頂

kage

2017/12/03 (Sun)

2015年の夏に
初めて夫を裏切り不倫してしまいました

あの日まで
私は47歳になる普通の主婦でした

忘れもしないあの日の出来事

女友達とお茶してる時に
偶然彼女の高校時代のバレー部の
先輩の彼に出会い、同席したんです。

彼は地方の支店長で、エリートサラリーマン
その日は会議で上京して来たとのことでした。

長身で渋い感じの紳士で
知性的なセンスがあり、私の好みのタイプ

話が盛り上がってる時、
彼女の携帯が鳴って彼女は急いで帰ることになり、

「ごめんねえ」

と言って、そそくさと急いで席を立ちました。

私は彼と二人っきり

【熟女体験談】生理もあがり、閉経したお婆ちゃんがセックスを求めてオナニー

kage

2017/12/03 (Sun)

私は61才になりました

既に息子も結婚して、子供を産んで
孫がいるお婆ちゃんです

夫と二人ぐらしですが
主人は元々愛想の無い人

定年を迎え、自宅ですることと言えば
ゴロゴロしてテレビを眺めるばかり

本当にただ居るだけって
感じになっています。

ほんと亭主は元気で留守がいいって本当です

定年してからの夫の姿にうんざりして
お友達と食事をしたりするのが今の楽しみ

それである日、
素敵なカフェに入りました。

とても美味しいお肉を出してくれる
お店のですが、ランチタイムには
手頃なメニューが並びますし、
若いお嬢さんも沢山来ています。

そういったお嬢さん向けなのか、
テーブルには少し懐かしい様な雑記帳が置いてあり、
ページをめくると、料理の感想や、
ポエム、イラストなんかが描かれています。