FC2ブログ
2017 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01

【熟女体験談】息子のロリータ趣味の相談するはずが、会社のおばさん事務員を調教する日々

kage

2017/12/02 (Sat)

会社のおばさん事務員を調教して
俺の雌豚ペットとして飼っている

雌豚の名前は佳枝

48歳のバツイチ熟女

低身長だが、むっちりなデカ尻に
くびれたくびれたウエスト

チンコが大好きそうな淫乱でエロい顔たち

くわえ込んだら離しそうにない
ぽってりしたセクシーな唇

このエロ熟女OLをいつも後ろ姿を眺めながら
こっそり勃起していた俺

ある日、飲み会の二次会で
同僚や先輩が帰ったり酔いつぶれたりした中、
佳枝と俺はそいつ等を
タクシーに乗せたりした後、2人きりとなった。

「俺たちも帰りましょうか」

「そうね。じゃあタクシー拾いますわ」

同じ方向の2人はタクシーに乗り込んだ

【熟女体験談】母の手術のために義父と奴隷契約を結び、犯され凌辱され続けている

kage

2017/12/02 (Sat)

夫の両親と仲が悪いんです

特に義父が私達の結婚に反対して、
無理やり押し通した感じで結婚したんです

それ以来、夫の両親達と疎遠になっていまいた

あれは私が33歳で夫が34歳の時です

わたしの母は60歳で
突然病気で倒れたんです。

すぐに手術をしなくてはいけなくなり
でもそれには、かなりの多額な費用がいると
病院から言われました。

今の私にはそんな大金があるはずもなく
女手1つで育ててくれた母を何とか助けかったんです

私は主人に泣き付きました。

でも主人もそんな大金はなく、
お義父様に話をしてくれました。

【熟女体験談】義母に一目惚れしてしまい、縛ったままレイプするように義母を姦通して犯してしまった

kage

2017/12/02 (Sat)

妻の両親は、離婚してしまい
妻が小学生の頃から母親と二人の母子家庭だった

それで、すくすく成長し
俺の勤務する会社に入社し、部下と上司という垣根を超え
妻と結婚する事になった

本来なら

「お義父さん!娘を下さい!」

と挨拶すんだが、母子家庭で義母しかないので、
何て言おうか迷いつつも、
結婚の挨拶をしにいった

それで、義母を初対面したんだが

全身に衝撃、雷が貫いた

俺は義母に一目惚れしてしまったんだ

嫁に全くあらゆる点で不満はなかったが
俺は義母に夢中になった

嫁は可愛らしいという感じだが
義母は美熟女で、53歳の高齢熟女だが、
そして十歳は若く見える