FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【熟女体験談】中学生の頃、お婆ちゃんに筆おろしされ、毎日のようにお婆ちゃんで性処理をしていた

kage

2017/10/13 (Fri)

僕の家は、母、そして祖母の三人家族でした

僕がまだ赤ちゃんのと時に
離婚していまったようです

家は、貧乏な貧困家庭で
小さな部屋に家族三人住んでいいたんです

生活の為、母親はずっと仕事をしており
俺が中学から帰ってもおばあちゃんがいるだけでした。

そして祖母は優しく、おばあちゃんこでした。

今、数えると俺が14歳

母が40歳

おばあちゃんが70歳の時でした。

学校から帰ると誰もいませんでした。

おばあちゃんは、もしかして買い物にでも
行ったのかなと軽く思っただけでした。

することもなく2部屋しかない
一部屋でぼんやりと思向けになっていると、
自然に手がペニスをニギニギし、オナニーを開始!

次第に興奮してきて、
俺は全裸になり仰向けになってゆっくりと擦っていました。

【熟女体験談】息子の手がおまんこにどんどん入ってくる異常なシチュエーションに酔いしれ、トランスイキしてしまった

kage

2017/10/13 (Fri)

母親にとって息子は特別な存在です

本当に可愛らしく、小学生になっても
二人きりのときは

「ママーママー」

と甘えてくる

そんな息子も小6になって、
私と身長が変わらなくなるぐらい大きくなりました

でも甘えん坊の息子は

「ママと一緒に寝たい」

と添い寝をせがみます

何時かはと思いながら、
ついズルズルと今に至ってしまいました。

その日も添い寝しながらウトウトしていた私は、
息子が私のパジャマのボタンを外し、
息を荒げているのに気がつきました。

ハッとして胸元を隠しました。

「何してるの!」

オドオドした息子は私と目を合わそうとしません。

【熟女体験談】ずぶ濡れになり息子にムラムラした母親が息子を独り占めしたくなり近親相姦

kage

2017/10/13 (Fri)

あの日、家には私一人きりでした

何故なら息子は花火大会に
友達と遊びに行ったんです

しかし、5時過ぎになると突然の大雨

スコールみたいな雨の中、息子は花火を見に行くというんです

「どうせ中止だよ」

って言っても、友達と約束したからと
楽しそうに自転車で出掛けて行った息子の祐樹

「ずぶ濡れかなになるのに!」

なんて心配しながらテレビを見ていると、
案の定、迎えに来てほしいとメールが届きました。

もぉ~見たいドラマが1時間後に有るのに

旦那は、仕事で居ないし、
最悪~って思いながらも

可愛い息子の頼みですから、
仕方ないと迎えにいきました

待ち合わせは、何処にするの

なんて息子とメールをしながら、
なんとなく、ワクワクしてきた、