FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【熟女体験談】舌を母の舌で弄ばれ、脳髄がしびれる感じがしたあと近親相姦へ

kage

2017/10/12 (Thu)

高身長で美熟女な四十路の母

スタイルはやや豊満でナイスバディな熟女なんです

それに息子の俺からみても
ふわっと伸びた髪に、
唇が厚いエッチっぽい丸い顔でセクシー

そんな色気ムンムンは母はミニスカートが大好き

膝が出るぐらいのスカート丈で
ついついお母さんのパンティを覗きたくなってしまう

家では無防備な四十路母

白い脚に心を奪われ、
太腿の奥が気になっていた。

不謹慎ですが、
実母を「オナネタ」にした事もあります。

正確も明るくて近所の奥さん達と
しょっちゅうカラオケに行ってる。

親父が浮気が元で家を出されたのは去年の秋

遊び人の親父で度々母と夫婦喧嘩して
揉めていたが発覚した浮気相手も既婚者

【熟女体験談】夫との余生を楽しもうと思っていたのに、まさか息子と近親相姦するとは思ってもいなかった

kage

2017/10/12 (Thu)

私は六十路の還暦おばさんです

もう定年退職しましたが
夫婦共働きで、私は小学校の先生をしていました

息子と娘の子供が二人いて、既に独立しています

後は、夫との余生を楽しもうと思っていたんですが、
まさか息子とSEX,そう近親相姦するなんて夢にも思っていませんでした

あれは丁度先月の事

カルチャースクールの帰りに車で
ラブホテル街を通って帰宅中のことです。

前方にラブホテルから出てくる
アベックの姿が車のライトに映りました。

男性ははっきりと息子の顔である事が分かり、
横の女性の顔もどこかで見たことのある顔

年配者で

私の頭は混乱状態でした。

【熟女体験談】母である私の下着で変態オナニーする息子と相互オナニー

kage

2017/10/12 (Thu)

私は52歳になる中年おばさんです

現在、21歳の息子と二人っきり親子仲睦まじく暮らしています

そして、最近成人した息子が
私の汚れたシミ付きパンティでオナニーをしているのを
目撃してしまったんです

おしっこやおまんこ汁で黄ばんだクロッチの匂いを
嗅ぎながらシコシコと激しく男根を動かして自慰をしている

その上、私のストッキングを付けて
パンティーの匂いをかいで
オチンポをしごいて腰を動かしているんです

母である私の下着で変態オナニーする息子

それも今日履いていた汚れの酷いシミ付きパンティ

五十路の熟女の体から出る分泌液に興奮するなんて・・

それも私は母親なのよ

でもこれって遺伝なのかもしれません

私はたまに息子の黄ばんだ汚おアンティの匂いを
匂いを嗅いでしまう事があります。