FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【熟女体験談】最後の夫婦の営みをしたのはいつだったのかわからないほど、息子との肉欲官能生活に浸っている

kage

2017/10/11 (Wed)

背徳の親子SEX,母子相姦を体験したのは
息子が高校生の時にはじまり、今も続いています

逆に夫とはセックスレスで、肉体交渉は全く有りません

最後の夫婦の営みをしたのは、いつだったのか?

それすら忘れてしまい
息子との肉欲官能生活に浸っているんです

今日も夫は帰宅は遅くなるようです。

私も息子も朝からHがしたくて身体が疼いていました。

午後3時過ぎ息子とタクシーで帰宅しました

車中で私のお尻にタッチして下着の中は既に濡れて、
家の中に入ると鍵を掛けて玄関先で
息子は唇を求めて来ました。

もつれるようにリビングでキスしながら
17歳の息子と四十路の完熟熟女な私は
興奮する身体を移し、息子は私を
キッチンシンクに後ろ向きに立たせました。

紺色のスーツのスカートを捲り
パンティーストッキングを乱暴に下ろし、
下着越しに息子の熱い吐息を感じました。

しゃがんだ息子の目の前で下着が下ろされ、
私の恥部が息子に曝されました。


【熟女体験談】息子と禁断の一線を超えて恋人同士みたいなイチャイチャと近親相姦している

kage

2017/10/11 (Wed)

私の楽しみは、
息子と一緒にお風呂入り、そして親子SEXすることなんです

息子と禁断の一線を超えて恋人同士みたいな
イチャイチャと近親相姦しています

私が母子SEXをするようになったのは、
息子は私のシミ付きショーツを使って
オナニーしているのを目撃してからなんです

ヤバイ!

お母さんのショーツでオナニーしているのを見つかってしまった!

そんな風に息子は羞恥に満ちた顔をしていましたが
今では母である私と
男女の関係になれた事をとても喜んでいました。

私も息子同様、息子と男女の関係になれた事を
とても嬉しく思うし、後悔はしていません

むしろ結婚していた時よりも
母子SEXしてからの方が幸せを感じています

元旦那とSEXしたのは付き合っている頃から
離婚するまでに数えてたったの数十回きり

結婚していたのは15年なのに

月2回ならまだわかりますが、
私の場合は1年に数回…

【熟女体験談】近親相姦なんてHな本とかエッチな映画の世界だけと思っていたけれど・・・

kage

2017/10/11 (Wed)

夫が浮気をしていて別居し、
そして離婚したんです

単なる浮気じゃなく、妊娠させてしまい
もう夫婦生活を続けるのは無理だとお互い話し合い離婚したんです

そして現在、高校三年生になる
息子と母である私の二人暮らし

息子は大学付属高校に通っていて
そのままエスカレーターで大学に進学出来るので
かなり遊びまわってました。

母である私は、どうかというと
実は夫との関係が冷えきっていた時期に
浮気して他の男性とHした事があります

でも流れの中でセックスするというかのめり込むこともなく、
特別好きではないという程度。

まあイクってこれかなって思うことが
たまにある程度でした。

息子もしばらくは荒れてましたし、
別居がきまりなんかホっとしたような開放されたような
気分でかなり明るくなったというか。

可愛い息子ですから、時折甘えるように抱きしめてくる
息子の手がいやらしくても
むしろ嬉しいとうかそんな感じでした。