FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【熟女体験談】マザコンな俺がお母さんと近親相姦出来たので、お母さんとHしたい人は参考にしてくれ

kage

2017/10/10 (Tue)

マザコンな俺がお母さんと
近親相姦出来たので投稿しようと思う

お母さんとHしたい人は参考にしてくれ!

俺は、アパートの一室で母と2人暮らし

オレは21歳で彼女は出来た事もあったが、
Hをするまでには至らなくてしないまま
終わるパターンだった。

歳が近い妹がいるが、
仕事が県外な為ほとんどこっちにはいない状態

父とはオレが中学の頃に、
ギャンブルの借金のせいで母から離婚

それ以来父と音信不通

ギャンブル依存症でどっかで野垂れ死にしているかもしれない

そんな訳で母と二人暮らしな訳だが、
今年で45歳になる

色白で、落ち着いた感じの
茶髪のストレートで肩くらいの長さの美熟女お母さん

身長は155か156cmくらいで
若干やせ形だと思う。

【熟女体験談】目の前に住む老婆の熟年のフェラテクを味わい、口内射精した

kage

2017/10/10 (Tue)

家のベランダに出ると、
目の前に住む70代の老婆が良く洗濯物を干している

そんな時、僕はお婆さんに軽く会釈して挨拶をする

特別仲良くもないが、悪くもない

そんなご近所付き合いをしていたが、
ある日曜の昼下がりに衝撃的な情事を体験した

僕が一人のんびりとテレビを見ていると、
インターホンが鳴った。

誰かと出てみると、お迎えの70代のお婆さん

老婆は

「この前、親戚から送ってきたの。良かったら、食べて」

と、スーパーの袋には、たくさんのみかん。

僕は

「あっ、ありがとうございます
あ、あの…よろしければ上がってお茶でも、どうですか?」

そういうと、老婆は、

「あら、そう?じゃあ…ちょっと
お言葉に甘えちゃおうかしら」

といって、僕は近所の老婆を家に上げた。

【熟女体験談】一生を忘れられない思い出は母子家庭の友人の母に筆おろししてもらったこと

kage

2017/10/10 (Tue)

男にとって童貞を捨てた日は、
一生を忘れられない思い出だと思う

俺が脱童貞したのは中学生の時

友達の母に筆おろししてもらったんです

あれは、幼馴染で友人Aの家に遊びに行った時の事です

友人の両親は離婚しており母子家庭

母親は遅くならいと帰ってこないので
学校が終わると友達数人でAの家に行って
ゲームをするのが日課になっていました。

おばさんとは何回か会ったことがありますが、
当時の三十路半ばにしては、
綺麗で凄く魅力的な美熟女でした

自分の母親と同年代でしたが、
なんというかアダルトで官能的な
色気のようなものがプンプンする美熟女で
エロガキだった俺にはとても魅力的に見えました

とは言っても中学生の私からすると三十路の、
しかも友達の母親なんて

「綺麗な人だなー」

くらいしか見ておらず、
ヤラシイ気持ちは芽生えていませんでした