FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【熟女体験談】絶倫淫獣になっていた俺はホームレスの老婆に興奮してしまった

kage

2017/10/09 (Mon)

31歳で童貞できっと俺は性欲が高まり過ぎて
狂ってキチガイになっていたんだろうと思う

とにかく初体験つうか、どんな女でもいいから筆おろししてもらくて
ムラムラしながら日頃歩いていたんだよ

でもチキンでナンパできなくて
風俗行くのもなぁー脱童貞ぐらいは素人がいいなぁーなんて考えていた

それで性欲がピークで絶倫状態の時
なホームレスのババアを発見した

絶倫淫獣になっていた俺はこのホームレスの老婆に興奮しちまった

年齢は60代は超えた70代のお婆さん

しかしながら童貞の俺はキッカケなんて
分からんからとりあえずコンビニでオニギリとパンを買った。

お茶も

それをホームレスのババアのところに持っていった。

「お婆ちゃん、ご飯あるの?」

「うぇぇ?なんじゃいな!」

なんかめっちゃ怒鳴られた

【熟女体験談】パンストフェチの息子に調教され、Hする時は網タイツとかパンストを穿いているお母さん

kage

2017/10/09 (Mon)

息子は網タイツやストッキングが
大好きなパンストフェチなんです

何故わかったかと言うと、
息子の部屋を掃除した時に、
網タイツなどを穿いた女性のマニア系のエロ本や
アダルトビデオを何個も発見したんです

それも洋服を着たままのものがほとんど

高校生にしてマニアックなフェチに目覚めてしまったようです

こんなのが好きなのなら家の周りだって
ストッキングを履いた女性はたくさんいるので
普段から目を楽しませているのでしょうか?

でもフェチは私譲りかもしれません。

母である私は手フェチ

男の人のきれいな手が大好きです。

指が長くてほっそりとしているのが私の好みで、
その綺麗な指を見つめているだけでおまんこ汁が溢れてくる

パンストフェチも男の子だからしょうがないのでしょう。

知らないふりをして過ごしてきました。

【熟女体験談】息子の朝起ちに興奮し、性教育をはじめることにした

kage

2017/10/09 (Mon)

息子も大人になったんです

そう、オチンチンが立派に

それ気づいたのは息子が小学6年生の時

起こしに息子の部屋に行くと
朝起ちしているんです

その勃起した息子のショタペニスを見たただけで
私のおまんこは濡れてきました

きっと私は淫乱で変態な母なんです

朝起ちチンコに感激に震え、
息子の性の目覚めを前にして異常に興奮し
まだ眠りについている息子の前でオナニーをしたんです

息子の性の匂いを嗅ぎたい一心で
顔を寄せ、クンカクンカと匂いを嗅ぎ
指を激し動かし、遂に絶頂しました

そして息子への新たな
性教育をはじめる事になりました。

まだ性的機能が体にうまく対応しないのでしょうか、
ショタなペニスを軽く握る程度を繰り返すと精液ではなくおしっこが出ます。