FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【熟女体験談】人気が全く無いポルノ映画館でオナニーをしていたら高齢熟女に見られ、座位で筆おろしされた

kage

2017/10/08 (Sun)

六十路の還暦おばさんに筆おろしされたんです

童貞を捨てのは20歳で大学生の時

全くモテないブサメンな俺は青春時代を
オナニーばっかりして過ごしていました

そんな俺のオナネタはデブな豊満おばさん系のAV

とくにデカ尻を突き出したフェラチオシーンが一番の
抜きポイントでした

高齢な豊満熟女のフェラチオだけで何度もイカされる

これが僕の夢でしたが、
それは現実の物となりました。

僕はいつものエロDVDに飽きて、
たまには刺激が欲しいなと思って
郊外にあるポルノ映画館に行ってみる事にしました。

初めての経験で非常に緊張しましたが、
館内に入ると既に上映していました。

ちょうど僕好みのデブな豊満熟女モノで、
しかもフェラチオシーンという事もあって、
僕はすぐにスクリーンに目が釘付け

ふと客席に目をやると誰もいない様子。

【熟女体験談】母子旅行をしたら母が逆レイプする勢いで抱きついてきて近親相姦

kage

2017/10/08 (Sun)

高校時代最後の夏休みに母子相姦を体験しました

本当は、家族三人で行くはずだったんですが、
父が仕事でいけなくなり、母子旅行になったんです

2人で旅館に着いた日の夜

温泉入りに行って飯も食い終わったんで
お母さんが「ちょっと飲もうかな」と言って
ビールを飲み始めました。

俺はジュースを飲みながら話をしてて
気付いたら飲み始めて2時間過ぎ

お母さんは酒に強いほうじゃないから
明らかに酔ってるなっていうのは見た目でわかるくらいでした。

俺は

「今日はもう寝よっか」

と言って先に布団に入ったらお母さんが

「一緒に入っていい?」

とすごく淋しそうな甘えた表情してくるんです

仕方なくお母さんと布団の端と端で寝ました。

【熟女体験談】レイプで無理やり犯され陵辱される妻が見たくて、甥達に妻を貸し出した

kage

2017/10/08 (Sun)

五十路の高齢夫婦ですが、私にはNTR願望ありました

それもレイプで無理やり犯され陵辱される
妻の見たいんです

鬼畜系のNTRとでもいうのでしょか

子供もすでに社会人、そして結婚して家庭を築いています

再び夫婦2人の生活になったので
この鬼畜な計画を実行しました

そこまでには、いろいろあったのですが
長くなるので書きません。

相手に選んだのは甥のT君、大学生です。

甥ですので身元はしっかりしていますし、
あとくされもないでしょう。

最初は私との3Pだったのですが、
やがて私を除いて妻と2人でするようになりました。

私も妻を貸し出すだけで興奮します。

妻は私にしないこともT君に命じられたら、
何でもするようです。