FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【熟女体験談】小さいころからマザコンだった俺がパンオナに夢中になっていると母親に見られてしまい・・・

kage

2017/10/07 (Sat)

俺は小さいころからマザコンでお母さんが大好きだった

お母さんのおまんこの匂いを嗅ぎたくて
思春期の頃は、洗濯物からお母さんのシミ付きパンティを盗み
クロッチの匂いでかぎながら、黄ばんだ部分をペロペロ舐めて
オナニーした

一度母のパンオナを体験すると、
辞められなくなり毎晩両親が寝静まった後に
洗濯機の前にいき、オナニーをしていた

そして、あれは中3の時

いつものようにパンオナに夢中になっていると
背後に人の気配がした

一体なんだ?

俺はびっくりして、後ろを振り返ると
母が呆然と立っているのだ

「たかし、なっなにをしているの・・?」

震える声でチンコを出しながらパンツを舐めている俺

母も息子が一体何をしているのかは理解出来るだろうが
あまりの異常な光景に、驚いている

【熟女体験談】小学生の息子の射精を見て興奮し、平常心を保てなくなってきた母子家庭のお母さん

kage

2017/10/07 (Sat)

私は、四十路のシングルマザーで母子家庭の母親です

愛する息子と2人暮らしですが、
はやり一人で子供を育てるのは、大変な苦労がありました

しかし、腹を痛めて生んだ子供です

どんな苦労も厭わず
それこそ宝物のように、
愛する息子を育ててまいりました。

お陰様で、息子ともとても仲が良く、

性格も素直で健康な男の子で
今年、小学校4年生になりました。

小さい頃からいつもいっしょで、ご飯もいっしょ、
寝るのも布団を並べて、
お風呂ももちろん一緒に入っていました。

息子も思春期になって、
そんなことももうできなくなり
寂しくなるなぁ~と思っていました

そんなある日、いつものように息子と
いっしょにお風呂に入っていた時のことです。

息子は、奥手らしく、いままで性的なことは
一切したり言ったりしたことはありませんでした。

【熟女体験談】農家に嫁いできたGカップの超爆乳の嫁は天然過ぎるために襲われてしまった

kage

2017/10/07 (Sat)

職業農家で、田舎に住んでいます

かなりのド田舎で隣の家に行くのに
車を使います

周辺は山と田んぼばかりの良く言えばのどかな場所です

そんな私も2年前に、
可愛いお嫁さんを貰いました。

私37歳、妻28歳、
子供1歳、父64歳、母60歳、祖父88歳

私は、農家を継ぐと女っ気も無く、
気づけば三十路半ばになっていた。

近所のおばさんに紹介され(お見合い)、
今の奥さんと知り合ったんですが9歳差!

顔も超可愛いく(井上和香風)、
おっぱいも超爆乳のGカップ

ちょっとぽっちゃりでモテモテタイプだったので、
私など相手にもされないと思っていたが、彼女から連絡が来るようになった。
結果、意気投合し結婚する事になった。

結婚はいいのだが、もう一つ気になる事があった。