FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【熟女体験談】高速舌使いのバキュームフェラで抜いてくれる近所の可愛い奥さん

kage

2017/10/06 (Fri)

近所に引っ越してきた三十路の若夫婦と仲良くなりました

旦那さんはスポーツマンタイプで明るい人で
私達家族と一緒にバーベキューをするまでに

奥さんは美人で家庭的で明るい篠原涼子似の美魔女

同年代の友人が出来て私と妻は喜んでいます

先日、私はいつもより一時間遅く家を出ました。

妻の具合が悪く私が家事をしていたからです。

時間がちょっと遅いだけでこんなに混雑するのかと
思いながら駅を歩いていますと、
斜め前の奥さんの姿が目に留まりました

「松本さん?」

「あらっ、井ノ原さん。おはようございます。」

「仕事ですか?」

「ええ。パートなので3時には終わるんですけどね。
井ノ原さんは、もしかしていつもこの電車に乗ってらしたんですか?」

「いえ、今日はいつもより遅いんです。妻の看病してたもので。」

「まぁ、風邪ですか?大変。でも優しいご主人で羨ましいですわ」

「いやいや」

【熟女体験談】ザーメン入りコンドームを持ち帰る厚化粧のケバい指コキ痴女おばさん

kage

2017/10/06 (Fri)

高校時代に、バイトしていたんだけど、
バイト先にケバくて厚化粧の水商売風のパートおばさんがいたんです

明るく、下品な性格で俺とかに
下ネタを振ってきたりフレンドリーな淫乱熟女でした

ある時、一緒に作業してたんだけど、
いきなしケバいパート主婦が
カバンからコンドームを取り出し

「これなーんだ?」

とかふざけてきた。

男子高校生にそんな逆セクハラするなんて
なかなかのキチガイ熟女

それに倉庫で2人きりで、
童貞だったオレはビビリながらも
言われるままにズボンとパンツを下ろすと、
指コキされ途端に完全にボッキ、

そしたら手馴れた様子で
亀頭の先からゆっくりとコンドームを被せてくれると
その感触でもう我慢できずに
そのまま濃いザーメンを大噴出

【熟女体験談】可愛い子連れお母さんの胸チラを覗いたら、真っ黒な乳首で逆に興奮した

kage

2017/10/06 (Fri)

主婦や人妻の胸チラってエロいものですね

休日に嫁とデパート行った時に
人妻の胸チラ体験したんです

ぶらぶらしてたら喉が渇いたので
フードコートでお茶してたら、
俺の向かい側の席にベビーカーの若いお母さんが座った。

俺と嫁は向かい合わせなので、
その人は嫁の背中側

小柄で色白、清楚で可愛らしい
そのお母さんが赤ちゃんを抱っこしようと、
ベビーカーに向かって屈みこんだらゆったりした服の胸元から、
眩しいくらい白いおっぱいが

だが、話はこれで終わらなかった

その白いおっぱいの頂点には、
違和感を覚えるほど大きく黒い乳首が。
清楚な容姿とは裏腹に、
あまりに淫靡で、ある種のグロささえ感じる。

それを目撃した俺は、
画像を脳内に100回保存したw