FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【熟女体験談】ホテルでマッサージを頼んだら刺激的過ぎるエッチなマッサージに何度も逝き狂ってしまった

kage

2017/10/05 (Thu)

私は共働き夫婦で、
現在46歳になりました

それで・・・この前出張中に恥ずかしい体験をしたんです

出張で疲れ、ホテルに戻ると
足がぱんぱんに張り、肩もだるくて私はマッサージを頼みました。

若い時には、こんな事になかったのに

私もおばさんの仲間入り・・・

はぁ・・

とそんな風にため息混じりに
ホテルの浴衣を着て待っていました

そして、マッサージの男性が来ると
金具のついたブラは脱いでくださいといわれ、
タンクトップとパンツの上から浴衣を着て
マッサージしてもらったのです。

「かなりはってますね」

といわれて、ゆっくりと揉みほぐしてもらい、
腰のあたりも凄く柔らかいタッチで思わず感じてしまいそうになりました。

仰向けに寝かされて、
今度は胸の周りや太股の内側を撫でられると
自分でも感じてしまいそうでした。

【熟女体験談】熟女に奪われ強制筆おろしされた最低の初エッチ

kage

2017/10/05 (Thu)

男子校出身で、オクテな俺は、
女性と付き合うチャンスもなく、
付き合った経験も無く、完全体の童貞でした

俺の見た目は良くはないが普通だと思う。

まぁ色が白くて幼い感じだったので中学時代なんかは
同級生の女子からも弟扱い並だった。

そんな俺でもいつか、大好きな彼女との
はじめてのエッチ!

と淡い期待を抱いていた。

しかしながら現実の初エッチは俺も
悪いのかもしれないが熟女に奪われ強制筆おろしされた

高校を出て就職し、夏頃、
客先のトイレに小便をしに入った。

尿意をギリギリまで我慢していたせいなのか
勃起してしまっていた(笑)慌てて入ったものの
トイレには清掃員のおばちゃんが!
「どうぞ~」と言われたので用をたし始めた。

するとこのお掃除おばちゃんは
わざわざ?隣によってきて、たわしで小便器を擦りながら
「暑いね~!」と話かけてきた。

【熟女体験談】妻が入院中に妻の友人のママ友とSEXしまくってしまった

kage

2017/10/05 (Thu)

悪い夫だと自分で思いながらも
我慢できなかった

あろうことが妻が入院中に
不倫してしまうなんて

その妻の友人のママ友とSEXしまくってしまった

妻が長男を産む前だから、
かれこれ3年前

一人暮らしを満喫してた俺のとこに、
妻のママ友のミキが妻に頼まれて
様子を見に来たんだけど、
この女、とんでもなく肉食系のエロ可愛い淫乱熟女だったから
妻の居ない隙に誘惑してきた。

俺も良いケツしてるミキに勃起してたから迷わずSEX

妻の代わりにミキと週3くらいで不倫。

妻の居ない家で寝室に連れ込んでセックスする興奮は、
かなりやばかった。

少ない小遣いを飲み会断って
ゴム代にあててたけど
それでも足りないくらいにSEX

一度だけバレそうにもなった