FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【熟女体験談】夏祭りに妻が目の前で寝取られるハプニングを目撃してしまった

kage

2017/10/04 (Wed)

夏に妻を目の前で
寝取られるハプニングを目撃してしまった

あれは近所で夏祭りが開催された時の体験です

私は34歳で妻は30歳、
子供5歳(男)の3人家族で、
皆でで夜の祭りに出掛けていった

子供と妻が着替えを済ませ、
妻は、夏らしく涼しげな白いワンピース姿

薄ら透ける白い生地の下に薄らと
水色のブラジャーが見え透けブラしている

友人にもよく、
綺麗な奥さんだねって言われる位、まぁ可愛い嫁だ

スタイルも良く、胸はDカップ程の爆乳おっぱい

若干下半身が太めだが、
それがアダルトな熟女の魅力を引き立たせる。

車で数分走った所で、指定駐車場に止め、

歩いて歩行者天国に出た。

多くの人で賑わい中々前に進めない。

道を囲む様に出店が軒を連ねていた

【熟女体験談】両親のSEX目撃談話をすると、毎回微妙な空気になる

kage

2017/10/04 (Wed)

高1の時、衝撃的なSEXを目撃した

あれは夏休みに入った頃

非リア充な俺は暇ですることがねーと
ラジオ聴いてた。

それでで、ションベンしたくなって
1階に降りたら親父とオカンがパコパコSEXしているのを
目撃してしまった

しかも後背位で激しくヤリまくり

夜中の1時過ぎで、部屋が2階と1階だし、
時間的に俺が寝てると
思い込んでて2人とも警戒心が薄れてたんだろうな。

引き戸がほんのちょっとだけ
閉め損ねてて無意識に覗いてしまった

もちろん初めてみる両親のSEX

最初はびっくりはしたけど、
そのうち興奮半分、冷静半分になっちゃって、
親父チンコでけえなとかオカンケツべしょべしょ過ぎでしょとか
腹ん中で突っ込んでたりしてた。

かなり衝撃的だけど、
あー2人仲良いんだなーとか思えてた。

【熟女体験談】プラトニック恋愛で童貞を守っていた男子大学生が、酔っ払った人妻に無理やり筆おろしされた

kage

2017/10/04 (Wed)

学生時代、田舎から上京し
親戚の叔父が持っているマンションに一人暮らしをしていました

その頃、中学時代より
付き合っていた彼女あり
彼女とはプラトニックな関係

「お互いの童貞、処女を二人が
結婚するまで捨てない」

と約束していました。

だから、彼女との約束を守る為に
大学生活中の色々な
誘惑がありましたが耐えていました。

当時、隣には結婚五年目の夫婦が
住んでいて仲良くして頂きました。

ご主人の省吾(仮名、浜田省吾が好きだったから)さんは
36歳で気さくな方でした。

お嫁さんの華子(多岐川華子に似ていた)さんは、32歳で
可愛いな顔立ちでスタイル抜群な若妻で、
省吾さんが羨ましく思ったのを覚えています。

二人は、俺を実の弟の様に接してくれ、
よく夕食にも招待してくれました。