FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【熟女体験談】アダルトライブチャットで近所のおばさんと出会い、SEXした

kage

2017/10/03 (Tue)

アダルトライブチャットで近所のおばさんとSEXしたんです

アダルトサイトを見ていると
ライブチャットのバナーが気になり
覗いたことある人は多いはず

僕もよく初期無料ポイント付きのことろを
探してはやってたりするんです

仕事柄平日休みのある僕は、子供を送った後
朝からアダルトライブチャットをしました

偶然同じ県内のチャットガールを見つけ
交信してみました、

紺野まひる似のミサキ(仮名)さんという奥様です。

くだらないギャグなんかで喜んでくれて
割と気が合いました。自分の住んでる所を教えるとこれが
2-3分ほどしか離れていないご近所さんだったんです

ビットキャッシュで入れた5000円分が無くなってきて
僕はもうお金が無くてお昼が食べれませんから
ホームセンター内の飲食店で190円の学生ラーメンで
いいからおごってくれと頼みました。

そうしたら、ミサキさんももっと話を聞いて欲しかったから
合ってもいいよと了解してくれ
ホームセンター屋上駐車場の角のところで待ち合わせしました

【熟女体験談】気功マッサージが気持ちよすぎてマン汁でパンティを濡らす淫乱独身OL

kage

2017/10/03 (Tue)

大阪在住になる32歳の独身OLです

仕事で、一日中立っているので、
足や腰の疲れで仕事終わりには疲労感で
足腰の凝りが酷い事になっています

そんな時に友達から進められ、
出張の気功マッサージをお願いしたんです

今ではすっかりはまっています。

紹介されたマッサージ師の先生は、
20代後半の男前でとても優しい先生

緊張している私をとてもリラックスさせてくれ、
服を着たままでお願いしますと言ってみると、
解りましたと気軽に答えてくれ、
最初から安心してお願い出来ました。

マッサージが始まると、
最初は触られてもいないのに先生の手が
暖かくてうっとりという感じ

その後は手のひらで直接マッサージしてもらい、
だんだん気持ちよくなってきて、
私の太腿をさすられた時には、
もう、マン汁が溢れ、パンティが十分に濡れていたと思います。

【熟女体験談】ナチュラルに赤ちゃんプレイをさせてくれるおばさんに恋してる

kage

2017/10/03 (Tue)

同じコンビニのバイトしている時に、
おばさんに筆おろししてもらった

この熟女は、離婚し、食べるのに困ったとかで
コンビニバイトしてきたおばさん

僕は彼女の教育係だった。

可愛らしい雰囲気のおばさんで
年よりもずっと若く見えた。

最初年を聞いたときは信じられないくらい。

色々話を聞いたり、食事したりしてるうちに、
彼女のことを好きになってた。

告白してホテルへ。そこで僕は童貞を失った。

シャワー浴びた後で、いっぱい触りっこした。

年増の割におばさんのおっぱいは
大きくはないけど形は良かった。

僕は彼女のおっぱいに
夢中でぺろぺろしてた。

「赤ちゃんみたいで可愛い」

って言って、彼女は僕の頭を撫でてくれた。