FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【熟女体験談】 エロくて肉食系の熟女なショタコンおばさんとセフレだった

kage

2017/10/01 (Sun)

俺は大学付属の学校にかよっていたんだが
中学生の時、三十路のおばさんと付き合った事がある

この熟女は人妻で、二人の子持ち

出会いは、当時流行っていたチャットサイト

性年齢都道府県で検索できるチャット。

俺は既にこのチャットでナンパして
初体験を済ましていた、中3の夏休み。

30代とか40代のおばさん熟女は、
欲求不満だから若い男だったら
誰でもSEXさせてくれるんじゃねーのかな?

と思い、同じ県の30代から40代の熟女に
片っ端から話しかけてみた

いまだとオバショタっつうのかな
ショタコン気味なおばさんを狙い撃ち

とりあえずは、こんにちはー的な挨拶だった。

1分間でコピペ大量送信でしばらく待つと返事が何件かある。

こっちも年齢とか公開してるから、返事がある時点で
既に15歳の男に興味あることがわかる。

【熟女体験談】熟女フェチが体験したレベルの高い人妻風俗嬢たち

kage

2017/10/01 (Sun)

俺は熟女やおばさんフェチ

そんな俺のオススメのエロゲーは
人妻が出てくるNTRものエロゲーですよ

かといってリアルに不倫したりNTR度胸も顔面も持っていない。

そうなると必然的に現実=3次元で
そういうことをしようと思えば人妻や熟女風俗に行くことになる。

ネットで地元の熟女系風俗をググってお店を調べる

年齢層は三十路から五十路まで

顔は基本的に写っていないお店だった。

これがみんな人妻……ごくり…

思わずまだ見ぬ人妻達に俺は勃起していた。

俺の簡単なスペックを書けば、
30代。彼女なしの非童貞。

風俗経験はそこそこある。顔、ブサメン。体型デブ。

過去の風俗話を簡単にすれば、
過去に若い女の子の風俗に行って、
まともに会話できなかったことも
ややトラウマになってるのかもしれない。

【熟女体験談】息子とちょっとしたハプニングで近親相姦してしまった

kage

2017/10/01 (Sun)

アラフォーの母親ですが、
息子とちょっとしたハプニングで近親相姦してしまいました

あれは夫が単身赴任中に
お風呂に入っている時

頭を洗おうとすると、シャンプーが切れている事に気がついて、
全裸のまま取りにいきました。

その時、何と、帰宅した大学生の息子にばったり遭遇し、
全裸を見られるハプニング

息子が帰ってくる時間ではありませんでした。

私は、びっくりして
心臓が止まりそうになりました。

例え息子でも恥ずかしさでいっぱいになりました。

私は、慌てて風呂場に駆け込みました。

私が夕食の支度をしていると息子も2階からおりてきました。

なんとなく、いつもと違う雰囲気でした。

痛い程視線を感じました。