FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【熟女体験談】妻がパチンコ店で売春をしているのか、色んな男とヤッているみたいなんだが・・・

kage

2017/09/14 (Thu)

パチスロ、パチンコ大好きな三十路夫婦です

嫁はパチスロ派で
夫婦二人でパチンコ店に行くのですが、
ある時、妻がパチンコ売春をしてしまいました。

その日は開店とともにパチンコ店に行き、
朝から夕方までに二人で10万近く負けてました。

私はメチャクチャ熱くなっていて妻が近寄るだけで激怒!

意地でも半分は取り戻そうと意地になってやっていたのです。

そんな私に妻はしつこく何度も帰ろうと言いに来て、
私をさらにイラつかせました。

私はしつこく来る妻に最後には切れて

「車で待ってろ」

と怒鳴り、妻を追い払ってしまいました。

妻が私の所に来なくなってからパチスロが出始めて、
二時間位で投資の半分位まで取戻しました。

そうすると気持ちが落ち着き、妻に悪いことをしたな~
と感じ始めて来たのでパチスロを一時中断して
車に妻の様子を見に行ったのです。

しかし車に妻は居なく、もう一度店内に戻って捜しました。

【熟女体験談】社長の下品なセクハラに感じてしまう淫乱秘書

kage

2017/09/14 (Thu)

私は、今年で31歳で、社長秘書をしています

ワンマン会社の社長でセクハラをよくしてくるんです

「う~ん、仲々に色っぽい。
こうしてキミの姿を眺めてると、何とも言えずゾクゾクしてくるよ。
上品で、セクシーで、そそるねえ」

セクハラ社長が私の耳に、
息を吹きかけるようにして囁きかけます。

舌が耳の穴に入ってきます。

ピチヤ、ピチヤ

何とも下品な音が、私の鼓膜に響きます。

「嫌ッ。しやッ、社長。そんなふうにされると、私」

下品なセクハラに感じてしまう淫乱秘書な私

「たまらなくなってきたろう。
ほらッ、もっと脚を広げて
そう、その形のいい尻を突き出すんだ」

タイトスカートをまくり上げて、
社長は私のお尻を撫でてきます。

パンティの上からお尻の割れ目に添ってゆっくりと

それは私の敏感な部分をなぞるように動きます。
私は首を振って、快感を訴えようとします。

【熟女体験談】ブスエロな妻が整形したら超美人でダイナマイトボディの極上妻になった

kage

2017/09/14 (Thu)

超ブスな女性と結婚した

誰がどうみても不細工な妻

妻の年齢は35歳。

でも、性格も良くスタイルは抜群で
ブスだけどエロい体つき

後ろ姿だけみたら超エロい美人

でも顔面偏差値は物凄く低い妻

髪も長くて綺麗なストレート(ちょっと茶髪)、
胸は大きくGカップの爆乳

でも腰もクビレていてお尻も形が良く、大きい

おまんこも綺麗で
凄く敏感でエッチで、夫の私の前では
とっても淫乱になる痴女な妻。

その上、陰毛が薄くて、
ナチュラルパイパン風味

ただ、顔だけがイマイチで
ブスなのが残念。

「今の見たか!凄ぇ~イイ体だと見入ったら、
超ブスだったよ!」