FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【熟女体験談】田舎の温泉街に旅行にいった時、温泉街のソープの入れ歯をしたお婆ちゃんとSEXしちゃった

kage

2017/09/10 (Sun)

年末に田舎の温泉街に旅行にいった時、
温泉街のソープのお婆ちゃんとSEXしてしちゃったよ

六十路は余裕に回った還暦、もしくは70代の老婆

やはりオマンコは凄い事になってた。

しかも上の歯が入れ歯だった。
孫もいるんだってさ。

オマンコすっかすかで全然挿入感無いのに
トレーシーローズばりの喘ぎ声で、

「お兄さん固い!すごく固いよ!当たってるよ!はぁ~!」

って叫ぶんだけど、全然6分勃ちなわけ

ティンコはどこにも触れてないような感覚

そうだなぁ~、例えると350mm缶を
くり抜いたのに突っ込んでる感じかな?

オマンコなんか全体的に飛び出してて、
発情期のサルみたいなワケ。

そんでもって

「おっぱい揉んで~、はぁ~」

とか言ってんだけど、ほぼ棒読み。学芸会のレベル。

【熟女体験談】主人を亡くし、マザコンの息子と無我夢中で近親相姦

kage

2017/09/10 (Sun)

息子は二十歳になった時、
主人が他界し、母子家庭になりました

そして、半年後息子と結ばれてた時、
マザコンの息子がおまんこに吸い付いて

「母さんのおまんこ美味しい」

と言いました。

ヘアーはあまり濃い方ではなく、
卵管結索した傷が見えてました。

息子が私の奥にいっぱいに挿入され、
息子にしがみつき、声をだしてしまったのです。

「母さん、可愛いよ」

と言われ、息子がキスをしてきた時、
私も積極的になって舌を絡めて吸い合い、
頭の中はもう近親相姦のことしかありませんでした。

どの位の時間抱き合っていたのか、
今でも覚えていません。

【熟女体験談】妻と電話している最中に、妻の親友である未亡人からバキュームフェラされた・・・

kage

2017/09/10 (Sun)

僕は56歳で、妻は50歳になる高齢夫婦です

結婚したのは、
今からの20年以上も遥か昔

結婚式で妻の同級生が大勢出席していて、
その時に眼に入ったのが、妻の親友で
大宮のデパートを経営する大金持ちの娘でした。

その子は物凄い巨乳で、
真っ白い胸がドレスから零れ落ちるほどでした。

その時に最初に気に入りました。

ハワイに新婚旅行に行ったのですが、
飛行機の中でその子のことを聞きました。

新婦は多分変な夫だと思ったでしょう。

その後、彼女も結婚して、大宮に住んでいまして。、

妻と僕は子供をつれて、新居を訪ねました。

僕らは東京で、借家住まいでしたが、
彼女は大きな家に住んでいました。